« 興味なし!! | トップページ | 横浜 花と緑のスプリングフェア »

2007年4月14日 (土)

ご満悦!?

油断してました!
天気予報が、今日はずいぶん前から「雨」と言っていたので、寝坊をしました。
朝8時ちかくに起きたら、窓の外は・・・「晴れてるじゃん!!」
「た、たいへんだぁ~」、横浜へ行かなくちゃ!!

と言うわけで、息も絶え絶えの横浜スタジアムです。

Img_4666
CANON 20D

遅く着いたので、太陽が上に来ちゃってて・・・、う~ん・・・。
でも、ものすごくいい天気! ・・・なのですごい人の数!!
でも、がんばって撮って来ましたよ。

この天気に浮かれて、今日はのら猫さんもきっもち良さそ~!

Img_4725_3
CANON 20D

3月5日にエントリーした男の子を思い出しちゃいました。
自分が、こんな表情することってあるんだろうか?

|

« 興味なし!! | トップページ | 横浜 花と緑のスプリングフェア »

コメント

な~んだ寝坊しちゃったんですか。
でも、最近お仕事多忙だったから仕方ないですよね。
間に合ってよかったですね。
きっと行かれたことだろうと思っていました。
春の天気はあてにならない。
よかった!!よかった!!

猫ちゃんの表情最高です!!!

投稿: hikari | 2007年4月14日 (土) 22時54分

今日は晴れて良かったねー!!
宣言どおり、2枚目の写真最高です!
猫めっちゃ可愛いですっ!

投稿: 娘。 | 2007年4月15日 (日) 00時02分

こんにちは。
ネコちゃん可愛いですね。チューリプの花の中でノンビリですね。いい一瞬ですね!

投稿: シゲ | 2007年4月15日 (日) 16時58分

hikari さん

こんばんは。

天気、ほんとにみごとにはずれてくれました (--;
それも中途半端に・・・。
毎年ほど日差しが強くなくて、花には期待できなかったので作戦を変えて、Noribenz風「花と人との調和」の写真を撮ってみました。
が、これが・・・、もひとつかな。

とりあえず、明日から少しずつ出してみますね。

投稿: Noribenz | 2007年4月15日 (日) 21時28分

娘さん

って、おぉ娘よ!
そいえば、最近Mixi サボっちゃってるもんでいけませんな、こっちに来てくれてありがと。

そ、この猫、パパはけっこう好きです。
でも、今回天気が悪かったんで、この猫さんがいてくれなかったら、どーなってたんだろって思うと・・・(--;

投稿: Noribenz | 2007年4月15日 (日) 21時33分

シゲさん

こんばんは。

たくさんの人が写真を撮っている、花のきれいな場所の正反対のところでこの猫さん、のんびりしていたのを見つけて、「やった~!」とシャッターを切りました。

しかし、ものすごい数の人だったので、行くなら朝一番ですね。シゲさんを見習わなくては!

投稿: Noribenz | 2007年4月15日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14678936

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦!?:

« 興味なし!! | トップページ | 横浜 花と緑のスプリングフェア »