« 横浜 大桟橋の風景 | トップページ | ワイングラスのように »

2007年4月18日 (水)

横浜 フラワーガーデン

赤レンガ倉庫もイベントがたくさんです。

Img_4563_1
CANON 20D

この花でできた塔はりっぱでした。
平日に行ったので、ゆっくりと楽しむことができました。
次の日、大桟橋からここを見たら人でいっぱい。 や~、いいときに行ってきたと思います。

そして、季節は確実に1年の中ほどの気配がしてきています。

Img_4581

このこいのぼり、ビルとの対比で小さく見えますが、実際はかなり大きくて立派なものです。
ついこのあいだ年が明けて、このブログをリニュアルしたかと思ったらもう「こいのぼり」の季節。 時の経つのはあっという間ですね。

ちなみに5月の連休は新潟、妙高高原に行く予定です。
花がいっぱいなので、楽しみだ~。

|

« 横浜 大桟橋の風景 | トップページ | ワイングラスのように »

コメント

ほんと季節の移り変わり早いですね。
私も今日こいのぼりを撮ってきました。

今週になって「横浜に行きたい病」発病!!
連休前に行けるようだったら、
横浜散歩に出かけてみようかな~と思っています。
赤レンガ倉庫の塔素敵ですね。

投稿: hikari | 2007年4月19日 (木) 21時39分

hikariさん

こんばんは。
横浜はいつ行ってもいいです。

赤レンガ倉庫・大桟橋・山下公園・みなとみらい・外人墓地・西洋館etc。
21・22日は桜木町近くの野毛商店街で大道芸があります。

おなかが空いたら中華街。
平日なら、玄武門近くにある四五六菜館別館のランチは値打ちがあると思います。800円もあればお腹はいっぱいになります。(私は1人でもここに入っちゃいます。)

あぁ、教えたいところがいっぱいだぁ。

投稿: Noribenz | 2007年4月20日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14757216

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 フラワーガーデン:

« 横浜 大桟橋の風景 | トップページ | ワイングラスのように »