« ムリィ~!!!! | トップページ | 修行中 »

2007年4月26日 (木)

ありがと!

いつもとは趣が違いますが・・・。

良き相棒のSさんが出産のため,職場を離れます。

R0012996

女性スタッフに花束をもらって、はいポーズ。

いつもの一眼レフじゃないもんで、パッとしない写真になっちゃってすみません。

実はこの1年で相棒が3人も変わることになってしまいました。
人事異動で最初の相棒が別の部署にいった後、2人目の相棒が来て、やっと慣れたかなと思ったら、ご懐妊。
あれよあれよという間に3人目のこの彼女。
つらい仕事もいやな顔一つ見せないで、快く引き受けてくれて感激でした。
相棒には恵まれてるな, ・・・と思っていたら,この方もまたご懐妊。

「え~??!!!」って感じだったんですけど、おめでたいことだもの、気持ちよく送り出さなきゃな。
ほんとにそんなに長い間じゃなかったけど、すっごく助かりました。
心から感謝感謝!! もっと長い時間相棒でいてほしかったです。
赤ちゃんが生まれたら、すぐおしえてくださいね。 楽しみですよ。

R0012991

さて、このめでたい椅子にすわる今度の相棒です。

私の職場はちょっと特殊なところで、コンピュータやネットワークの専門用語がガンガン飛び交います。たぶんわからないことだらけだと思うけど、ちゃんと教えるからビビらないでくださいね。
新しいSさん、どうぞよろしくお願いします!!

|

« ムリィ~!!!! | トップページ | 修行中 »

コメント

初めまして・・・新しく加わった 相棒です。
私 パソコンをいじりだしたのも去年あたりからなもので、かなり 怖気づいています。
物覚えも 悪いので、何度も 同じ事を聞いてしまうかも・・・すいません。
でも お隣が、優しそうな方で良かったです。
これから どうぞ宜しくお願いします。

投稿: nana | 2007年4月27日 (金) 18時29分

ご無沙汰しています。
わあ~Noribenzさんこんなすてきな環境でお仕事されているんですね。
職場でも花に囲まれているんだ~

投稿: hikari | 2007年4月27日 (金) 22時15分

nanaさん

新しい相棒さん,こんばんは。
早速登場いただいて恐縮です。

まずは,気軽に行きましょう!
そして,ここにいる間に最先端の技術を楽しんでいただければと思います。
横文字専門用語,英語の多い環境で,ちょっとビックリされるかもしれないけど,すぐ慣れますよ!
わかんなきゃ,お教えしている私たちの教え方が悪いんですから,小さなことでもいやじゃないので,どんどん聞いてください。

じゃ,今後とも(末永く!!)よろしくお願いします。

投稿: Noribenz | 2007年4月27日 (金) 22時20分

hikariさん

こんばんは。

お褒めいただき,恐縮です。

この写真ではよくわからないんですが,確かに職場は超近代的な建物です。
そしてネットワーク技術ではかなりなところにいると思います。 ・・・ので,忙しい・・・(--;

ここには,うちのお姉様方に登場いただいたんですが,こういう職場なので「野郎ども」の方がやっぱりたくさんいます。 とてもお見せできるような代物ではありませんので,今回は登場していませんが・・・(^^;

投稿: Noribenz | 2007年4月27日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14855384

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと!:

« ムリィ~!!!! | トップページ | 修行中 »