« これ、いいや! | トップページ | 合成じゃないんだってばぁ »

2007年5月15日 (火)

人間ってすごいね!

豊洲ららぽーと。
ここには、大きなスクリューが地面に置かれています。

R0013083_2
RICOH GR-DIGITAL

たぶん大きな大きな船についていたものなんだろうけど、その大きさはかなりなもの。
「こんな大きなもの、どうやって作ったんだろ。」
「てっぺんの帽子みたいな形の所だけでも大変だったろうね。」
「でも、羽の1枚1枚を作る方がすごいんじゃない?」
「船につけるの、1人じゃできないよね。」
「ムリムリ!」(合唱)
etc.
我が家族はこのスクリューの前で、しばし時間をつぶせたのでありました。

|

« これ、いいや! | トップページ | 合成じゃないんだってばぁ »

コメント

いいですね。
話の弾むご家族。
最高ですよ。
そろそろ横浜行きたくなってきました。
でもやることまずやらないと出かけられないかも><
まずは仕事ですよね。

投稿: hikari | 2007年5月16日 (水) 12時51分

hikariさん

こんばんは。
私もやっと仕事の峠を越えて,家族と出かける機会が増えてきました。
横浜も今は暖かくなって,大桟橋あたりもいいと思いますよ!
そう,hikariさんの表現する大桟橋,観てみたいです!!

投稿: Noribenz | 2007年5月16日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15084178

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ってすごいね!:

« これ、いいや! | トップページ | 合成じゃないんだってばぁ »