« あこがれ | トップページ | さくら再び »

2007年5月 2日 (水)

東郷青児画伯のような

そんな雰囲気を考えてみたんですが。
やはり偉大なアーティストのような世界には近づくことができません。

Img_4586_2
CANON 20D

でも、モノクロの世界でもチューリップは1つの世界を作り出してくれてると思います。
そして、今年最期のチューリップの画像です。

Img_4205_2
CANON 20D

今年は天気に恵まれず、あまりいい写真が撮れませんでした。
来年に期待!!

Img_4657
CANON 20D

いろんな花を撮るけれど、太陽の下で元気な顔をしてくれるこの花がやっぱり一番好きです。

Img_4631_2
CANON 20D

笑ったり、泣いたり、首をかしげてなにか不思議な表情をしていたり。
何度見ても、とってもかわいい花ですね。 チューリップ。


さて、3日午前3時より移動を開始して、新潟県妙高高原に行って来ます。
帰ってくるのは6日。 そこで6日の夜まで、Noribenzはお休みをいただきます。
たくさんいい写真を撮ってくるつもりです。
車での移動なので、今から寝ようと思います。

では、6日の夜にまたお会いしましょう。

|

« あこがれ | トップページ | さくら再び »

コメント

こんばんは。
妙高高原へは4月29日と30日にイモリヶ池へ行って来ました。今年は少し春が遅いようでした。場所によりかなりバラツキがあるようです。

投稿: シゲ | 2007年5月 5日 (土) 20時00分

Noribenzさん恒例の志賀高原ですね。
お帰りになってからの画像アップ楽しみです。
私は一足先に5日に戻りました。
那須でもチューリップ写すチャンスに恵まれました。

投稿: hikari | 2007年5月 5日 (土) 22時17分

シゲさん

こんばんは。
シゲさんも行かれていたんですか。
家内の実家はいもり池から車で5分ほどの所です。

ほんとに今年は春が遅いようで,寒かったです。
が,花は最高にきれいでした!

投稿: Noribenz | 2007年5月 6日 (日) 21時46分

hikariさん

ただいま,です。
hikariさんは那須に行かれていたんですね。
写真,拝見しましたよ。
那須も広々として気持ちよさそうですね!
チューリップの写真も楽しみにしてますので,ぜひ見せてください!!

投稿: Noribenz | 2007年5月 6日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/14929509

この記事へのトラックバック一覧です: 東郷青児画伯のような:

« あこがれ | トップページ | さくら再び »