« ひぇ~!!! | トップページ | 到着!! »

2007年5月18日 (金)

いよいよ出発!!

明日から1泊2日、東北の旅です。
朝1番の新幹線で仙台へ。
そこから仙山線で山寺へ。
山形を経由して福島県入りし、郡山に一泊。

日曜は郡山でうつくしまYOSAKOI in 郡山に参加する乱舞姫と
合流します。

Img_5611

今年はちょっとメンバーの数が少ないのですが、社会人になったり仕事の関係で参加できなかったりで、仕方がないですね。
でも、2007年度の初踊り。 参加するメンバーははりきっています。
mixi での時間や場所の打ち合わせもなんとか出来たつもり。
オスカーさん、いろいろありがと!!
しっかり合流して撮影させていただきます。

というわけで、明日はブログを(たぶん)お休みさせていただくと思います。
ホテルのPCが使えたら、出てくるかも。
明後日は確実にお休みです。
月曜日にはぜったいご報告しますので、お楽しみに!

|

« ひぇ~!!! | トップページ | 到着!! »

コメント

昨日は 行きたい相撲も我慢して、今日のために お仕事頑張ってましたもんね‥楽しみにしてるのが、隣にいて 伝わってきましたよ。
朝から 雨で残念ですね。あのお寺からの風景を 期待していたのですが、これじゃ 無理ですかね‥。

明日は 晴れるといいですね!
土産話 楽しみにしております。

投稿: nana | 2007年5月19日 (土) 09時31分

nanaさん

相撲、行きたかったです・・・。
まっ、しようがないですね。次は絶対行きます!!

で、今日は山寺に着くまで土砂降りだったんだけど、着いたら晴れちゃったんですよ!
おかげで、汗みどろ。

写真たくさん撮ったので、ご覧に入れますね。
月曜日、持ってくんで、お楽しみに。

それから、月曜は仕事、ちょっと手伝ってもらおうと思っています。
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: Noribenz | 2007年5月19日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15116844

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出発!!:

« ひぇ~!!! | トップページ | 到着!! »