« 今週末は郡山! | トップページ | 人間ってすごいね! »

2007年5月14日 (月)

これ、いいや!

手のひらにすっぽりと収まるこのリンゴ。

R0013243

何かって言いますと、無線LANのステーションなんです。
Mac をお使いの方ならご存じの方も多いはず。

実は今まで、WindowsのPC用のエアーステーションというものを共有していたのですが、Windows側のセキュリティを強化したら、Mac に影響が出ちゃいまして、今回これをお借りしてテストしてみました。
答えは、「これ、買います!」。
便利だ、これ。
本体を電源に差し込んで、LANケーブルを繋ぐだけで基本的には繋がっちゃいます。
セキュリティの調整は楽にできるし、「今までの苦労はなんだったんだろう」って感じです。

といわけで、教えてくれた AIKAWA.TV の しげっち氏に感謝!
ネットワークとMac では私の大先生。
これからも頼りにしてます。

|

« 今週末は郡山! | トップページ | 人間ってすごいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15071585

この記事へのトラックバック一覧です: これ、いいや!:

« 今週末は郡山! | トップページ | 人間ってすごいね! »