« めちゃ楽し!! | トップページ | ぜぃぜぃ、はぁはぁ・・・ »

2007年5月25日 (金)

冗談じゃないよ!!

さぁ、今日からはいつもの写真ブログに戻ります。

今日の写真は先週土曜日に行った,山形県 山寺の景色です。
テレビで見て,行ってみたいと思ってからずっと計画していたところです。

R0013306
RICOH GR-DIGITAL

東京を朝1番の新幹線に乗れば、午前中にはこの山の上の方まで行けるところなので、お奨め出来ると思います。
ただ、山寺駅からこの目的地までは約1時間の急勾配。
ほんとうに「冗談じゃないよ!!」とひとりごとが漏れてしまいました。

Img_5197
CANON 20D

でも、目的の五大堂という見晴らしの良いところに着いたときの喜びは強烈なものでした。
すごい眺めです。
来られている方々も「くじけずに来て良かった~!!」と叫んでいました。

高所恐怖症の方にはお奨めしませんが、皆さんにも行っていただきたいところです。

この景色は私のメインHP「The Four Seasons」で少しずつご紹介していきます。
ぜひご覧になってください。

ちなみにその疲れが祟ってか、本日はグロッキーダウン。
仕事を休んでしまいました。
職場の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・m(_ _)m
明日は元気に参ります! (^^w

|

« めちゃ楽し!! | トップページ | ぜぃぜぃ、はぁはぁ・・・ »

コメント

こんにちは。
私はまだ山寺へ行ったことがないのです。そばは何度も通っているんですが。是非一度!行きたいところです。今のうちに行かないと、年で登れなくなるかもしれません。

投稿: シゲ | 2007年5月27日 (日) 17時22分

シゲさん

こんばんは。
なにをおっしゃいますやら。シゲさんなら余裕で登っていただけると思います。私は仕事の性質上、普段の運動不足が祟りまして、ほんとに悲惨な状態ではありました。

でも、ここは良かったです!
目的の五大堂に着いたときは、うれしかったですよ!
ぜひ、行ってみていただきたいと思います!!

投稿: Noribenz | 2007年5月27日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15199407

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃないよ!!:

« めちゃ楽し!! | トップページ | ぜぃぜぃ、はぁはぁ・・・ »