« 裏山にて | トップページ | これ、いいや! »

2007年5月13日 (日)

今週末は郡山!

写真はよさこいソーラン、乱舞姫 昨年の福島県郡山での演舞。
うつくしまよさこい in 郡山2006です。

Img_5724
CANON 20D

よさこいソーランの衣装や演舞は毎年バージョンアップします。
そのスタートがこのうつくしまよさこい in 郡山というパターンがここ数年続いています。
私は今年ももちろん,撮影係で参加させていただきます。

昨年は前日に一人で青森県八戸まで行き,その日のうちに福島県郡山まで戻るという強行スケジュールだったのですが,今年は山形県山寺まで行って,やはりその日のうちに郡山まで戻るという,少し余裕のあるスケジュールにしました。
というわけで,19日~20日は山形&福島。
楽しみだ~!

Img_5032_3
CANON 20D

実は今年、デジ一(デジタル一眼レフ)を買い換える予定なのですが、うつくしまよさこいには間に合いませんでした。
というよりは、期待していた新機種が出ていない・・・。
とりあえず、現行のEOS20Dの調子は良いので、昨年と同じカメラではありますがこれで行きます。
そのかわり、レンズは昨年無かった新兵器を持っていくつもりなので、ちょっと期待。
速さで勝負します。
乱舞姫の皆さん、練習不足に多少の不安があると言われていますが、大丈夫!!
皆さんのパフォーマンスは、すっごく目立ってますよ!

さぁ!残り1週間足らず。 本年度のお披露目、がんばっていきましょう!!

|

« 裏山にて | トップページ | これ、いいや! »

コメント

Noribenzさん写真期待していますね。

デジ一買い替え予定なんですか?
こちらも期待ですね。
(新製品がでないって!!)

投稿: hikari | 2007年5月15日 (火) 09時18分

hikariさん

こんばんは。
mixiでみんなと打ち合わせして、しっかりスケジュールも頭に入れました。
がんばってきます!

デジ一、そろそろ欲しいんですね。
今年はめちゃくちゃ忙しかったんで、予算もできたんですが、時期的に中途半端かな。
5DかM8、あ~、どうしよ!

投稿: Noribenz | 2007年5月15日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15059411

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は郡山!:

« 裏山にて | トップページ | これ、いいや! »