« 明るいうちに帰れるなんて! | トップページ | 父の日のご招待 »

2007年6月16日 (土)

明治神宮は絶好調!

や~、いけませんなぁ~

Img_7162
CANON 20D

そこでチラッと会話した,田無から来たという年配の方の言葉。

花菖蒲を撮りに行った今日の明治神宮は,真夏のような天気です。
朝8時に入ったのですが、日差しが強すぎて,私も「参ったなぁ~」と思っていたところでした。

明治神宮の花菖蒲は今日が見頃のピークだそうです。
が、雨の中が似合うこの花,ピーカン照りの太陽の下ではどうも絵にならないんです。
というわけで、今日はまともな花菖蒲の写真は撮れてません。

Img_7170
CANON 20D

それでも、カメラを持った方の数はものすごいもの。 びっしりです。
「今日はどんなにがんばってもムリじゃないかな」とは思ってみても,カメラを持った方は貪欲なものです。 あちこちでシャッターの音が途切れません。
ムムッ!私もその一人・・・。

そこに場内アナウンス。
「只今より400名の団体様が入られます。」

「え゛~!?」,だめだぁこりゃ~。
ということで退散となりました・・・。

|

« 明るいうちに帰れるなんて! | トップページ | 父の日のご招待 »

コメント

こんばんは。
400名の団体!!!!それはどうしようもないですね!
今朝、妙高のいもり池と苗名滝へ行って来ました。その後はアルプの里経由で帰って来ました。

投稿: シゲ | 2007年6月17日 (日) 22時21分

シゲさん

明治神宮,ほんとに昨日はダメでした。
たまにはこういうこともありますね。

いもり池と苗名滝,いいですね!!
苗名滝も家内の実家から歩いていける距離なので,よく行きます。
滝壺まで行ける,珍しい滝なのでとても好きですよ!

投稿: Noribenz | 2007年6月17日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15457616

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮は絶好調!:

« 明るいうちに帰れるなんて! | トップページ | 父の日のご招待 »