« なんかかわいい・・・ | トップページ | 大雨が降るって・・・ »

2007年6月 8日 (金)

お気に入り!

これ,な~んだ?

R0013027
RICOH GR-DIGITAL

ホースが見えてるから、すぐわかっちゃいますよね。
あたり!! 掃除機です。
最近、「吸引力の変わらない○○ソン」とかいうコマーシャルで、ちょっと名の通ってきたやつです。

考えてみるといろんな掃除機を使ってきたんですが、使ってみて「すげっ!!」と思ったのは初めて。
確かに吸引力、けっこうあります。
中で吸い込んだホコリたちがものすごい勢いでクルクル回ってるのが見えておもしろいし。

ホースや付属部品の収納は本体にカチャカチャくっつけるのがロボットっぽくて未来的。
これ、設計してる人が楽しんで作っちゃったんじゃないかな。
で、設計したのはゼッタイ男だな。だってガンダムみたいだもん。

というわけで、女性ばかりのうちの家族にはあんまり評判良くない・・・。
ゴツ過ぎて、気持ちが悪いみたい。
自分もガンダムにはまったく興味はないんだけど、掃除機って考えるとけっこう笑えますコレ。

|

« なんかかわいい・・・ | トップページ | 大雨が降るって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15359787

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り!:

« なんかかわいい・・・ | トップページ | 大雨が降るって・・・ »