« お気に入り! | トップページ | 鎌倉のあじさいは・・・ »

2007年6月 9日 (土)

大雨が降るって・・・

豊島園遊園地。
自宅から近いのですが、あじさい祭りなるものをやっていたことをぜんぜん知りませんでした。

Img_7042
CANON 20D

フォトコンテストもやってるって。
ということで、仕事帰りにちょっと寄ってみました。

天気予報で突然の大雨に注意、と言っていたせいでしょうか、人が少ない・・・。
紫陽花と人との「コラボ」的な写真を考えながら行ったのですが、人が少ない・・・。
いる人といえば、み~んなデジカメ持って一生懸命紫陽花の写真を撮ってる人達。
あきらめムードです。

Img_7067_1
CANON 20D

紫陽花のクローズアップだけじゃ、豊島園の写真でなくてもいいんで不本意なんですが、今日はしかたないや・・・。
明日は晴れますように!!

|

« お気に入り! | トップページ | 鎌倉のあじさいは・・・ »

コメント

こんばんは。
豊島園でそんなことをやっているのですか!聞いたことありませんね!

投稿: シゲ | 2007年6月 9日 (土) 22時57分

シゲさん

こんばんは

そう、私はとしまえんのすぐ近くに住んでるんですが、このイベント、知らなかったんです。

http://www.toshimaen.co.jp/event/ajisai2007_event.html

ここの一番下を見ていただくと出ています。
過去の作品をみると、挑戦してもいけるかなと思うんですが・・・(^^;

シゲさんが応募されたら賞は獲れると思いますよ!

投稿: Noribenz | 2007年6月10日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15372221

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨が降るって・・・:

« お気に入り! | トップページ | 鎌倉のあじさいは・・・ »