« 光ヶ丘公園祭り | トップページ | 縁の下の力持ち »

2007年7月17日 (火)

ついに手に入れた!!

といってもカメラではありません。

そう,店頭から CANON G7 が姿を消し始まってるし,30D もすごく安くなってます。
新製品のうわさもかなり出てる。
5D も10月のキャンペーン終了後,どのように動くのか。
こんなじゃ,今は一生懸命貯めたへそくり(家内了承済み)もそう簡単には使えません!
別に 20D に大きな不満もないし,もう少し様子を見ても体制に影響なし!

というわけで,カバンを買いました。
そこら辺では手に入らないし,高い!
しばらく前から悩んでたんだけど,娘もこのブランドならと推してくれるし,なんといっても私の希望にこれほどあっているカメラカバンはなかったもので。

R0013617

Artisan & Artist というメーカーの ACAM-7000 というカバンです。

http://www.aaa1.co.jp/SHOP/ACAM-7000.html

ちょっと高いけど,カメラカバンに見えない「カメラバッグ」。
ブランド名は外ブタを裏返さないと見えない奥ゆかしさ。
めちゃ,かっこいい!

カメラバッグ特有の広すぎる奥行きもないし,軽い!

R0013619

それでいて,収納は 70-200mm IS と 17-55mm IS をつけた 20D を入れても余裕。

ついにあこがれのアルティザン&アーティスト,手に入れましたぁ!!

|

« 光ヶ丘公園祭り | トップページ | 縁の下の力持ち »

コメント

思わず見いちゃいました。
ついでにネットサーフィンまでしてしまいました。
よさそうですね。
あ~~~ここで飛びついてはネ。
な~んかいいことあったら考えま~す。

投稿: hikari | 2007年7月18日 (水) 16時43分

hikariさん

こんばんは。

このカバン,いいですよ。
街中を歩くのに,いかにも「カメラバッグ」というのを持ち歩くのがどうもうれしくなかったんで,カメラバッグに見えないカメラバッグがないかと探していたんですが,これが理想のものでした。

カメラはライカM8も考えて小遣いを貯めたんだけど,今,ほんとうに自分に必要なものかと考えたら急ブレーキがかかっちゃいました。
も少し冷静に考えてほんとうに必要なカメラを買うことにします。
買うまでは夢がバンバン膨らんで,もしかしたらコレが一番いい時期なのかも(^^;

投稿: Noribenz | 2007年7月18日 (水) 21時47分

またまた見に来てしまいました。
あ~私ってほしくなるとどうしようもなくなっちゃうんですよね。
いいな。
↑コメント読んだらますます購買力大

投稿: hikari | 2007年7月19日 (木) 09時01分

hikariさん

ははは,落ち着いて落ち着いて。
本物を見てからでも遅くないです。有楽町のビックカメラにありますよ。ガラスのケースに入っているので,頼まないと触らせてもらえないけど。

最近「私はカメラやってます!!」風な人達が増えて, そうなると逆にカメラやってません風なかっこがしたくなってきました。
で,そういうバッグって探すと意外に少ないんですね。
その他の要素も含めて,私は当分これを使うことにします。

投稿: Noribenz | 2007年7月19日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15791042

この記事へのトラックバック一覧です: ついに手に入れた!!:

« 光ヶ丘公園祭り | トップページ | 縁の下の力持ち »