« 空を見つめて | トップページ | 山下公園雨上がり »

2007年7月21日 (土)

今日はね

カメラの値段が気になっていろんな所を歩いちゃいました。

Img_7403_3   
CANON 20D

池袋ビックカメラのとなりにヤマダ電機ができたんで,双方のカメラの値段がすごく安くなってます。
思わずEOS 5D のレンズセットに手が出ちゃいそうになって,「いや,落ち着け」と思い直して,有楽町はどうなんだと有楽町ビックカメラまで行ってしまいました。

や~,5Dは池袋が安い!
本体を買ったら Lレンズが付いてきちゃうって感じ!!
展示されてる値段はヤマダ電機が安い・・・。
あ~考えたらほんとに欲しくなってきた。

最近,気持ちがゆらぐゆらぐぅ~!

明日は横浜に行ってきま~す。

|

« 空を見つめて | トップページ | 山下公園雨上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15836287

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はね:

« 空を見つめて | トップページ | 山下公園雨上がり »