« 中止・・・ | トップページ | ついに手に入れた!! »

2007年7月16日 (月)

光ヶ丘公園祭り

本日の地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

家内の実家も新潟なので心配しましたが,幸い無事でした。

今日こそは,「乱舞姫」 in 光ヶ丘公園祭り2007 です。

Img_8137_2
CANON 20D

朝,台風一過のような青空が見えていたので「今日は大丈夫!」だと思っていたのですが,午後から一面の雲から雨がポツリポツリ。

でも,予定通りパレードからの参加です。
が,最初のパレードが午後5時30分。
暗くてどうにもうまく写せません。 感度を上げたら今回はノイズが消えてくれませんでした・・・。

Img_7975_2
CANON 20D

悔しいけれど,しようがない。
とにかく動きが速くて,シャッター速度を遅くしたらみんながブレブレになっちゃう。

でも,初回ステージが午後5時半はないよな,こんなの初めて。

今回は参加メンバーもちょっと少なかったので寂しかったけど,でも一人一人の演舞はうまくなったなぁ。こんなハイテンポ,「良くできました!!」です。

Img_8296
CANON 20D

さいごは今年の決めのポーズ。
おいおい約1名,疲れちゃったのかな,顔が下向いてるぞ~!
原宿では,ちゃんと前を向いてくださいね (^^w

というわけで,これから全部の写真をじっくり見ます。

|

« 中止・・・ | トップページ | ついに手に入れた!! »

コメント

ご無沙汰してます。
光ヶ丘公園祭り、いい雰囲気出てますね!
条件の難しそうなステージ....。さすがです。

こちらは、郡山の写真で賞を頂きました。
乱舞姫さんの写真でないのが残念です(^^)ゞ

30D買ったことを早くも後悔しています。
中古の20Dを買って20D2台体制のほうが良かったかも知れません。
30DのAFがこんなに評判悪いとは....orz

投稿: オスカー@宮城 | 2007年7月18日 (水) 15時48分

わあ~楽しみですね。
いいですね。
この表情豊かな写真。
わくわくです!!!
一人下をですか?
わあ、気づかなかった。さすがNoribenzさん
見てるな。

投稿: hikari | 2007年7月18日 (水) 16時47分

オスカーさん

こんばんは。
その節はお世話になりました。
(ほんとにお世話になってばかりで・・・)

光ヶ丘,天気悪いし午後5時半からの演舞だし,おまけにパレードは照明がほとんどないし。
暗闇で撮ってるみたいで最悪でした。
Mixiでいつも写真出してるけど,今回は・・・。
みんなに合わせる顔がない・・・

郡山,また賞を獲られたんですね,おめでとうございます。
私は乱舞姫の記録係なので,よさこいではコンテストに応募しないことにしているんですが,なんか写真コンテストって少し興味が出てきたんですね。
よさこい以外のコンテストに応募してみようかと今,計画中です。

30D,そんな評価があるんですか?
というよりオスカーさんが使ってみてどうですか?
30D,悪くないと思うんだけど。
よさこいはスピード勝負だからここ,大切なんで良かったらレポートよろしく!

投稿: Noribenz | 2007年7月18日 (水) 21時31分

hikariさん

こんばんは。

光ヶ丘での乱舞姫は参加人数が少なかったのは残念なのですが,原宿は40人以上の参加となります。
東京で開かれるよさこいとしては,最大級なのでご満足いただけるかと思います。

どうぞ,お楽しみに!

投稿: Noribenz | 2007年7月18日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/15780799

この記事へのトラックバック一覧です: 光ヶ丘公園祭り:

« 中止・・・ | トップページ | ついに手に入れた!! »