« なんじゃ?ありゃ! | トップページ | 強い日差し »

2007年8月22日 (水)

やっぱ EOS5D はいいね!

今日は休みがとれたので,横浜に行って来ました。

よく行く所なのですが,山手西洋館です。

Img_0605
CANON 5D

せっかく EOS 5D を買ったのだから,いろいろ撮ってみたくなりました。
で,17mm の広角レンズで撮ったらほんとにおもしろいくらい広角になる(あたりまえか)。
かなり暗い部屋の中でも問題なく撮れるし,かなり扱いやすくなってきました。

Img_0692 
CANON 5D

かなり迷った EOS5D だけれど,風景写真はやっぱりこれで撮ると納得ですね。
一生懸命,練習しようっと!

|

« なんじゃ?ありゃ! | トップページ | 強い日差し »

コメント

ため息つきながら見せていただいています。
いいカメラと出会いましたね。
もしかして・・・
私のは不良品か???って思っちゃいます。
あ~かわいそうなカメラ<(_ _)>

投稿: hikari | 2007年8月24日 (金) 18時15分

hikariさん

いえいえとんでもございません。
私がどぉ~しても EOS5D が欲しくなったきっかけはhikariさんの写真を拝見したからです。
私の写真感を変えてしまわれるほどショックだったのは今でも変わらぬ気持ちです。

いつか,hikariさんのような写真が撮れるよう,勉強しようと思います!!!

投稿: Noribenz | 2007年8月24日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16204650

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ EOS5D はいいね!:

« なんじゃ?ありゃ! | トップページ | 強い日差し »