« 旅、最終日 | トップページ | 達沢不動滝にビックリ! »

2007年8月31日 (金)

めちゃ楽しかったぁ 福島!!

先ほど福島から帰ってきました。

今回は家内と2人で2泊3日の旅です。

Img_1919
CANON 5D

会津若松・猪苗代・裏磐梯と,いろいろ欲張って歩いてきました。
疲れたけど,いろんな人と会って,いろんなものを見て,いろんな物を食べてetcetc.
ここ数年で,一番楽しい旅となりました。

写真はまだぜんぜん見ていないので,明日から少しご覧いただこうと思います。
天気がもひとつだったので,また行きます!必ず行きます!!
めっちゃ楽し!福島!!

|

« 旅、最終日 | トップページ | 達沢不動滝にビックリ! »

コメント

福島いいでしょう。
私の所からだと日帰りできる距離なのでよく出かけます。
>ここ数年で,一番楽しい旅
それはこれからの写真が楽しみです。
本当は明日、南会津の蕎麦畑の撮影誘われていたのですが・・・
今回はちょっと用事があって残念でした。

投稿: hikari | 2007年9月 1日 (土) 17時21分

hikariさん

こんばんは。

日帰りで行けるんですか?うらやましいなぁ。
福島は2泊3日じゃぜんぜん周りきれませんでした。
家内も絶対また来ると行っています。

実は家内,戦国時代や戊辰戦争のころの話が大好きで,今回の旅行はそうとううれしかったみたいです。
日本史に弱い私は彼女の行っていることがちんぷんかんぷんで・・・。
でも,景色も人も食い物も,ほんと最高でした!

投稿: Noribenz | 2007年9月 1日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16299322

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ楽しかったぁ 福島!!:

« 旅、最終日 | トップページ | 達沢不動滝にビックリ! »