« 答えになってるかな? | トップページ | 明日から »

2007年8月11日 (土)

新しい仲間

ひょんな事から我が家に来ることになった,新しい仲間。

Cimg1254

左は今まで使っていたCANON EOS20D。
そして,右は新しい仲間のCANON EOS5D。

EOS5D は前から欲しかったんだけど,モデルチェンジの噂が飛び交っていたので迷っていた機種。
けど,知り合いの情報で,ものすごく安く手に入れることができました。
ので,モデルチェンジしたら買い直してもいい覚悟で買いました。

これでいい写真を撮らなかったら,ほんとに恥ずかしい・・・。
がんばっていい写真を撮れるように練習します。

さて明後日あたりから新潟に行こうと思います。
向こうに行っている間は,携帯からのカキコみくらいしかできませんが,お休みは極力しないつもりです。(携帯のアンテナもママならぬ所なのでムリだったらすみません)

5Dを持っていきますので,帰ってきたら観ていただこうと思います。
(ドキドキ)

さて,仲間たちを枕元に置いて寝るとするかぁ。(^^;

|

« 答えになってるかな? | トップページ | 明日から »

コメント

そろそろ新潟に向かって準備中でしょうか?
わあ~ついに買っちゃったんですね。
いっぱいかわいがってあげてください。

投稿: hikari | 2007年8月12日 (日) 10時11分

hikariさん

こんばんは。

明日から3~4日,行ってきます。
できれば,斑尾の方も行ってみようかと思っています。
帰ってきたら原宿の準備です。
楽しみですね!!

EOS5D をついに手に入れました。
せっかく新潟に行くのだし,今年は旅にたくさん行こうと思っているので,モデルチェンジするのを待つより,「撮ろう!!」と思いました。

ちょうど,今までで一番安い値段で新品を手に入れることができたので,新製品が出ても焦る事はなくて済みそうです。
20D もそうだけど,名機と言われる 5D は使ってみたかったので,すごくうれしいです!
一生懸命,撮ってきますね!

投稿: Noribenz | 2007年8月12日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16079534

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間:

« 答えになってるかな? | トップページ | 明日から »