« 放浪のキジ | トップページ | 答えになってるかな? »

2007年8月 9日 (木)

今が一番!なのかも・・・

いよいよ夏休み!!

Img_6813
CANON 20D

家内とどこに行こうか,相談中!
今頃?と思われるかもしれませんが,仕事の目途がたたなくて,やっと休める日が見えてきた感じなんです。

ほんと夢ばっかりでなかなか決まんない・・・。

Img_1442
CANON 20D

とりあえず,新潟には行きます。
あと,白神山地に行く予定です。
それと行けたら白川郷も行こうかと思います。
そいでそいで・・・,や~企画倒れの兆しが・・・。

とりあえず,どっか行きます!!

|

« 放浪のキジ | トップページ | 答えになってるかな? »

コメント

お忙しそうですね。
でもよかった少しだけのんびりとされる時間が取れそうで・・・
主人も最近新潟に行って帰ってきました。
風評被害で大変なようです。
いっぱいお金使ってきてくださいね(笑

白の睡蓮
まさにNoribenzさんに撮ってもらうのを待ちかねたように咲いていますね。

投稿: hikari | 2007年8月10日 (金) 06時31分

hikariさん

こんばんは。

夏休み,精一杯楽しんじゃおう!と思っているのですが,「コンピュータシステムのレスキュー隊」なので,休みが不規則なのはしょうがないですね。(^^;

家内の実家,新潟には明後日から行ってこようかと思います。そう,災害でたいへんではあるのですが,幸い家内の実家は直撃は受けなかったので,よかったです。

あと原宿があって,白神山地に行って,白川郷に行きたくてあとどうしよう・・・。

エンジョイします!!

投稿: Noribenz | 2007年8月10日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16060151

この記事へのトラックバック一覧です: 今が一番!なのかも・・・:

« 放浪のキジ | トップページ | 答えになってるかな? »