« なんか楽し!! | トップページ | 原宿の熱い日!! »

2007年8月25日 (土)

原宿スパよさだぞ!!

明日は原宿でスーパーよさこいの撮影をします。

Img_1247
CANON 20D

今年の原宿はすごい助っ人がいてくれます。
よくコメントをいただく
PHOTO散歩  の オーナー hikari さんにも参加していただきます。
そしてもう一人,hikari さんのお友達,hide さんにも撮影をお願いしています。

Img_1398
CANON 20D

すばらしい写真を撮られるお二方に,乱舞姫に新しい風を吹き込んでいただこうと思います。
明日,長い間写真の師と思っている方と会えるかと思うと,ウキウキします!

実は hikari さん には今日も撮影をしていただいています。
私は仕事で参加できなかったのですが,その分すごい写真を撮っていただいていることでしょう。

Img_2058
CANON 20D

はい!私も頑張ります!!
乱舞姫の皆さん,明日,お伺いしますよぉ~!!
いつもの笑顔,よろしくお願いしますね (^^v

|

« なんか楽し!! | トップページ | 原宿の熱い日!! »

コメント

こんばんは。
表情が素晴らしいですね!hikariさんhideさんの写真も楽しみです!

投稿: シゲ | 2007年8月26日 (日) 18時09分

シゲさん

こんばんは。

今日はお二方の強い見方と乱舞姫の撮影をしてきました。
近日中にそれぞれのブログで見ていただくことができると思います。
ほんとに楽しかったですよ!!

投稿: Noribenz | 2007年8月26日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16236713

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿スパよさだぞ!!:

« なんか楽し!! | トップページ | 原宿の熱い日!! »