« 原宿スパよさだぞ!! | トップページ | 乱舞姫だぞ!! »

2007年8月26日 (日)

原宿の熱い日!!

今日は予定通りの原宿スーパーよさこいです。

Img_0790
CANON 5D

いつものメンバー,久しぶりのメンバー,朝一番から元気よく「よろしくお願いしま~す」という皆さんの挨拶にちょっと驚きながらも,うれしいスタート!

今日はこれも予定通り,ブログでお世話になっている hikari さん と hide さんのお二人も加わっていただき,心強い一日となりました。

Img_0818
CANON 5D

私も買ったばかりの CANON EOS5D  をメインカメラにしてみました。
まだ,このカメラのいいところが引き出しきれていないのですが,とにかく頑張ってみました。

Img_1433_2
CANON 5D

うだるような暑さで,ほんとに大変だったけど,チームメンバーはめちゃくちゃ盛り上がってるし,hikari さんも hide さんもすごくいい乗りで撮影されているので,へこたれていられません!

Img_1699
CANON 5D

いや~,ほんと楽しかった。
メンバーのみんな,ほんとうにありがと!!

そして,2日間,暑さの中でめちゃくちゃがんばっていただいた hikari さん 行き届かないところばかりですみませんでした。 こころからお礼いたします。
hide さん チームを盛り上げていただいてありがとうございました。チームの写真に新しい風が吹きまくってました!!
最高の1日だった!!
みなさん,ほんとにお疲れ様でした。 そしてほんとにほんとに,ありがとうございました!!!

明日から少しの間,原宿での乱舞姫の模様をご覧いただきます。

|

« 原宿スパよさだぞ!! | トップページ | 乱舞姫だぞ!! »

コメント

こんにちは ♪
Noribenzさん 昨日は本当にありがとうございました。
あんな素敵素晴らしい一時を過ごさせていただいて
心から感謝してます。

乱舞姫にまつわるいろんなお話を聞かせてもらったり
奥様が苦労してショートパンツを縫われたお話、
チームの由来や 活動のとても素敵なお話♪
心から感動してます。

また 乱舞姫の皆さんが本当に 楽しく心から
撮影にお付き合いしてくれて嬉しいばかりでした ^^
踊りも鳥肌がたっちゃいましたよ ^^

さっそく私も乱舞姫 アップさせていただきました ♪
ぜひ遊びに来てくださいね
乱舞姫の皆さんも来てくださったら最高に嬉しいので
娘さんも皆さんも ぜひぜひ遊びに来てくださいね ^^

来年もぜひよろしくお願いします。
というかそれまででもまた機会があればよろしくお願いします。

投稿: hide | 2007年8月27日 (月) 18時19分

p.s.

撮りためた写真cdrでお送りいたしますので
住所情報をお知らせください。
ヨロシクです。

あっ、TB頂いていきますね~ ^^V

投稿: hide | 2007年8月27日 (月) 18時20分

おっ早い!!早い!!さすがhideさん。
Noribenzさんとhideさんのアップ見て
超焦りました。
のほほんとこれはしていられないなって!!

「あの人!!」「この人!!」みんな最高ですね。
私も徐々にアップしていきたいと思います。
hideさん同様、私も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
乱舞姫のみなさん私のところにもぜひ来てくださいね。

投稿: hikari | 2007年8月27日 (月) 20時09分

hide さん

昨日はほんとうにありがとうございました。
チームの雰囲気もものすごく盛り上げていただいて,昨日の乱舞姫は輝いていました!!

そしてなにより,hikariさんのおかげでhideさんのようなすばらしい方と会えたこと,私にとっても最高の1日でした。
早速ものすごい写真を見せていただき,感激です!!
めちゃくちゃ勉強になります。今日はちょっと真似して見たけど・・・やっぱ足元にも及びませんで,撃沈・・・。

では,後ほど住所ご連絡しますね。
ムリを申し上げて申し訳ありません。

またお誘いしますので,ぜひぜひ参加ください。
お待ちしています!!

投稿: Noribenz | 2007年8月27日 (月) 21時46分

hikari さん

こんばんは。

や~,hikariさん,ほんとうに感謝です!!
初めてお会いしたのになんかずっと前から「仲間!」って感じです。 ご主人も暑い中,ありがとうございました!!

こんなに盛り上がれるなんて!!
長いこと撮影やってますが,昨日は最高でした!!

2日間も頑張っていただいて,一番お疲れなのはhikariさんだと思います。 ゆっくり休んでくださいね。
(私は1日でバテバテデス・・・。)

また,来て頂けるとうれしいな!!
ぜひまた,集まりましょうね。 よろしくお願いします!!

投稿: Noribenz | 2007年8月27日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16247029

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿の熱い日!!:

» 東京スーパーよさこい 2007 vol.2 [White Board -♭]
乱舞姫 参上! チーム『乱舞姫』 いつもお世話になっているお友達のhikariさんのご紹介で乱舞姫に同行し撮影させていただくことになりました。 チームリーダのお父さんで何年も乱舞姫の撮影をされているNoribenzさんにいろいろと教えていただきほんとうに楽しい一時を過ごせました。 みなさんの素晴らしい笑顔と演技で感動を一杯もらい、撮影にも心から喜んでくれて ^^V 幸せでした。 みなさん本当に感動を喜びをありがとうございました。  また来年もぜひヨロシク... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 18時21分

» スーパーよさこい2007!! [PHOTO散歩]
人気blogランキングへ 8月25日と26日暑さにも負けずにがんばって撮影してきました。 今回は祭りの写真がきっかけで昨年から親しくさせていただいている Noribenzさんに声をかけていただき『乱舞姫』のチームに密着して撮らせていただきました。 めったにない超ラッキーな機会を与えていただき すご~く感謝!!感謝!! 30年ぶりの原宿、そして私にとって本格的なよさこい見るのはじめてでした。 先頭で踊っているのは何かとお話しする機会の多かったAさん。 「私も踊りたく... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 20時13分

« 原宿スパよさだぞ!! | トップページ | 乱舞姫だぞ!! »