« 子どもの頃 | トップページ | 秩父には秋が来てる・・・はず。 »

2007年9月30日 (日)

笑ってごまかせ!?

や~困った・・・。

この2日間,雨が降っちゃいましたねぇ。

Img_5031
CANON 20D

土曜日も休みだったので,どっかに行って撮影してこようと思ってたのに,また降られてしまった。
ほんとに私は雨男?

今週はネタが切れてしまったので,過去に撮った写真を引っ張り出します。

というわけで,吠えて怒られたときに必ず笑ってごまかす,我が家の彼。
コーギーの「ベルヌ」です。
私が子どもの頃ジュール・ベルヌの小説をたくさん読んだので,そこから名前をつけました。

写真が撮れないよ~,今週はどうやって乗り切るか,頭が痛いです・・・。

|

« 子どもの頃 | トップページ | 秩父には秋が来てる・・・はず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16621906

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってごまかせ!?:

« 子どもの頃 | トップページ | 秩父には秋が来てる・・・はず。 »