« う~ん,このかおりぃ~ | トップページ | ビルに写った秋の気配 »

2007年9月21日 (金)

そんなの関係ねぇ!

命綱はねぇ!

保護ネットもねぇ!

でも!!

Img_2811
CANON 5D

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!!

*********************************************************
今日、PhotoshopCS3Extended と Photoshop LightRoom を買ってきました。
これから、いろいろ遊んでみようと思います。

Photoshopcs3

気分はちょっとルンルン・・・

|

« う~ん,このかおりぃ~ | トップページ | ビルに写った秋の気配 »

コメント

まあ、見事な一瞬!!
動物園の撮影ははまりそうですね。
(まだ、行ったことがない)
実は学生時代、写真を撮る授業があって
テーマは「群集」上野動物園のパンダ舎の前、七五三でにぎわう明治神宮、そして銀座と撮りまくったことがあります。
それ以来、動物園と名のつくところに行っていません。明治神宮もよさこいそれ以来でした。
私は写真科でもなんでもなし。たまたまそういう授業が組まれていたんですね。
ぜったい動物園面白そう。
肖像権の問題もばっちりクリアーだし(^.^)/~~~

投稿: hikari | 2007年9月26日 (水) 06時14分

hikariさん

いいなぁ,写真を撮る授業って羨ましい!
私は学生の頃,設計図ばっかり書いてました・・・。

hikariさんが動物園に行ったら,同じ「群集」というテーマで,いい写真が撮れると思いますよ!

多摩動物園は動物もストレスが少ないようで,いい表情してるんです。私はここの動物の顔が好きです!

投稿: Noribenz | 2007年9月26日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16525691

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの関係ねぇ!:

« う~ん,このかおりぃ~ | トップページ | ビルに写った秋の気配 »