« 写真展鑑賞 | トップページ | 物言わぬ王者 »

2007年9月16日 (日)

ネコじゃないんですけど・・・

今日は1年ぶりに多摩動物公園に行ってきました。

この動物園は,比較的動物が直接見ることができるので,好きなところです。
が,今日は動物たち,暑さにまいってグロッキー状態。
チンパンジーは氷をもらって喜んでました。

で,一番人気はこれ。

Img_2751
CANON 5D

って,「ライオンバス」です。

小さな子は男の子でも泣いちゃうのに,ぜんぜんライオンのことを怖がらない女の子。

でも,やっぱり大人には怖い存在。

Img_2754
CANON 5D

目が合うとさすがに後ずさりしたくなります。

今日は多摩動物公園,小さな子供たちでいっぱいでした。
大喜びの子供たちと,疲れ果てたお父さんの表情がおもしろかったな。

|

« 写真展鑑賞 | トップページ | 物言わぬ王者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16467833

この記事へのトラックバック一覧です: ネコじゃないんですけど・・・:

« 写真展鑑賞 | トップページ | 物言わぬ王者 »