« 残念ではありますが・・・ | トップページ | ここはね。 »

2007年9月 7日 (金)

出た!怪物!

突然,横浜山下公園に怪物現る!

Img_2295
CANON 5D

な,わけありません。
ずっと前からある噴水です。
が,あんまりよく見たことがなかったので,こんな顔をしているとは気がつきませんでした。

で,これなんだろうと上の方に登ってみると

Img_2301
CANON 5D

どうやら,アンコウの背中らしい。
ということは,1枚目の写真はアンコウが口を開けてるのかな。

階段の途中にはこんなオブジェも。

Img_2305
CANON 5D

スペインのガウディが手がけた,グエル公園のような雰囲気もあるな。
しかし,これを作ろうと思った人,すごい。

それとこれは前にもエントリーした物だけど,

Img_2296
CANON 5D

何度見てもコンテナを積み重ねるというアイデアは考えつかない。
ほんとに横浜のセンスはかっこいいな。


**************************
本日,朝まで我が家は台風の影響で洪水を心配して眠ることができませんでした。
お陰様で,洪水は免れました。
ほんとに自然の力は怖いと感じます。

この台風で被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。

台風のため,旅行は行き先を変えて,明日から1泊2日で行くことにしました。
そこで,明日は写真をお休みします。
行き先は明後日の夜,写真でご報告しますね。

|

« 残念ではありますが・・・ | トップページ | ここはね。 »

コメント

こんにちは。
台風一過でしょうか、暑い日ですね!
どちらへ行かれたか楽しみですね!以前住んでいた浦和市内の家は数回床下浸水に遭いました。下水が溢れてあと1~2センチで床上になるところでした。トイレの便器から逆流寸前まできました。場所は浦和の中心地だったのですが。本当に水だけは怖いですね。

投稿: シゲ | 2007年9月 8日 (土) 10時05分

シゲさん

こんばんは。

コメ,入れていただいていたのにお返しできず,失礼しました。
PCが無いと何もできない自分が情けないです・・・。
m(_ _)m

今年の台風はちょっと怖かったですね。
そう,トイレの逆流音,我が家も数回経験しています。
我が家は床上浸水を経験していまして,買ったばかりの車も一台無駄にしたこともありまして,危険なときはクルマを高台まで移動することもあります。

今年はまた移動する覚悟でいたのですが,幸い全く水量は増えず,ホッとしているところです。

投稿: Noribenz | 2007年9月10日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16374009

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!怪物!:

« 残念ではありますが・・・ | トップページ | ここはね。 »