« 宿場町が眠る湖 | トップページ | 会津若松の歴史を勉強した! »

2007年9月 4日 (火)

乱舞姫 艶そして叫び!!

さて,福島のご報告で,原宿スーパーよさこいの写真が中断していました。
今日は,スーパーよさこい2007,今年最期の写真をエントリーします。

Img_1139
CANON 5D

「乱舞姫」には,よさこいには珍しい優雅さがあります。
妖艶ともいえるこの艶を頑なに守り続けています。

Img_1313_2 
CANON 5D

そして,叫びがあります。
胸一杯の思いを叫びあげます!!

Img_1423_2
CANON 5D

Img_1448_2 
CANON 5D

若さだけじゃない! そう,この熱い思いを叫びます!!

Img_1063
CANON 5D

今年も東京原宿で,その思いを精一杯ぶつけて「スーパーよさこい in 原宿」は終わりました。

今回,撮影にご協力いただいた

hikari さん
http://hikariy.exblog.jp/

hide さん
http://whiteboard.exblog.jp/

には,心から感謝します!!
彼らの叫びをすばらしい映像にして彼らに贈ります。

ふだん,全員の映像を残すのが使命でファインダーを覗きっぱなしの私は,この目で彼らの舞いをあまり観たことがありませんでした。
(今回も,全員撮ってあるよ~。)
これからは,娘の演舞もちゃんと観ることができそうです。

「乱舞姫」 来年も叫びます! 艶んじます!!

|

« 宿場町が眠る湖 | トップページ | 会津若松の歴史を勉強した! »

コメント

『艶そして叫び』
さすがNoribenzさんだから言える『乱舞姫』
違いますね。
この相反するとも言える二面がすごい魅力でしょうね。
温かさ・友情・笑顔・若さ・気合・エネルギー・団結
純粋etc
乱舞姫に感じたことを羅列してみましたが・・・
ぜひ、『艶そして叫び』に焦点をあてた写真が撮れるようになりたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: hikari | 2007年9月 7日 (金) 09時18分

hikariさん

乱舞姫の演舞が他のチームのものと,ちょっと違うこと,気がつかれました?
演舞に同じパターンの振りが少ないんです。
そして,おとなしそうに見えて実にハードな舞。
だから,振りを覚えるのはメンバーにとってほんとうに大変なこと。

これが「乱舞姫」です。
それをちゃんと守り通す彼らの姿勢が好きです。

hikariさんの写真,メンバーがすごく喜んでます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

投稿: Noribenz | 2007年9月 7日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16343928

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 艶そして叫び!!:

« 宿場町が眠る湖 | トップページ | 会津若松の歴史を勉強した! »