« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

絶景!

空気がうまいよね!

Img_38051
CANON 5D

歩こ、歩こう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

コスモス哀れ!

私がひたち海浜公園に行った日は嵐の次の日。

Img_3778_2
CANON 5D

たぶん嵐が来なければ、ほんとに綺麗だったろうコスモス。
かなりダメージを受けていました。

とはいえ、いままでに見たこともないような量のコスモス。
華やかさな景色を作り上げていました。

ご覧の通りこの丘、ほんとに広いんです。
頂上までの道のりは結構ありますよ。
心して登ってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

ひたち海浜公園

丘一つが全部この不思議な形の植物でいっぱい。
コキアは初めて観た人を楽しい気持ちにさせてくれます。

Img_3883
CANON 5D

一生懸命この丘を頂上まで登るとそこに現れる景色は感動ものです!
地球ってこんな格好をしているんだぁ。(ちょっと大袈裟)
パノラマ写真のような景色は強烈に頭に焼き付きました。

春から初夏にかけて、この丘は「ネモフィラ」という青い花でおおわれます。
この花、お台場でも見たことがあって、その青さに感激していたのですが、この丘がその青さでいっぱいになる姿は、来年絶対に見たいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

コキアの丘

やっと晴れました!

朝起きて、晴れを確認したらすぐ家を飛び出て、上野から特急で茨城県に向かいました。
場所は、勝田というところにある「国営ひたち海浜公園」。

数日前に読売新聞にここの記事が出ていて、「晴れたらここ!」と昨日決めておいたところだったんです。
雨男の私は、事前に公表すると嵐が来ちゃうので、今日無事に帰ってきたところで、発表させていただきます。(^^;

Img_3813
CANON 5D

今ここには、別名「ほうき草」とも呼ばれる「コキア」が紅葉していて、山一つがおもしろい形の赤い植物に覆われている状態です。

初めてここに行ったのですが、思っていた以上の広さにビックリ。
コスモスとの競演でそれはそれは見事な花の園を作っていました。

今週はここ、ひたち海浜公園の様子をご案内したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

結局は雨・・・

今年の私は完全に雨男。

妙高高原に行こうと考える前は,今日に台風が来るなんて予報はなかったような・・・。
でも,今日は1日雨。 自宅で片付け作業となりました。

Img_9264

明日は・・・ あっ,帰ってきてから発表します。
今発表するとまた明日も雨になっちゃいそう。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

嵐を呼ぶ男!!

今年はいったいどうなってるんでしょう!
妙高に行こうと思ったら,いきなり台風の話題です。

今年は出かけようと思うたびに,嵐になります。
困ったなぁ~,写真の在庫は底を尽きています。

Img_0529
CANON 20D

明日は一日嵐。

我が家が高台にあるのなら,思い切って出かけることもできるのですが,残念ながら川沿いなので,川の水位が高くなるのはほんとに困るんです。
今夜は妙高も雨風がひどいと現地からの連絡。

嵐専門の写真家にでもなろうかな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

iPod Touch Podcast はいける!

今日は残業になって、帰ってきたのが今になってしまいました。

すみません、今日も写真をエントリーすることができません。
今の時期、写真のエントリーが不安定になることが多いのは、逆を思えばありがたいこと。
落ち着いたら、またゆっくりといい写真を撮りたいと思います。

音質がいまひとつの iPod Touch ではありますが、通勤途中の電車の中で手放せない存在となりそうです。

iTunes にある Podcast 。
この中の「テクニカル」というコンテンツの中にある、アドビ社の Photoshop Lightroom などの動画ビデオは、すごく参考になるんです。
無料でダウンロードできて、電車の中でも場所をとらずに勉強できる。
これ、今すごく気に入ってます。

Podcast はいろんなジャンルのコンテンツがあるから、当分は飽きずに楽しめそうです。
ぜひ一度、ご覧になってみてください。

というわけで、明日は写真をエントリーしたいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

とびっきりの紅!

気がついたら,秋真っ盛り。

仕事に追われて,まわりを気にしてなかったな。

Img_2809
CANON 20D

今週末は妙高に行こうと思ってます。
が,向こうの様子を聞いたら,もう紅葉は終わりに近づいてるとか。

う~ん,早くいきてぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

iPod のイヤホンは やっぱ!

昨日は野暮用で,たいしたご報告もできませんでした。

今日は,iPod Touch のイヤホンのお話の続きです。

iPod Touch の音質にちょっとした疑問をもったものでイヤホンのせいかと思い,せっかく5万円近くもしたのだからいい音を出すためにとイヤホンを探しました。
付属のイヤホンは,音のバランスをよく考えて作ってあるので,けっこういい音を持っています。
しかし,耳へのフィット感がどうももう一つで,すばやく動くとはずれてしまいそうになります。

今までにイヤホンは10個以上持っているので,高いの安いの,とり混ぜてぜんぶiPod Touch で視聴してみました。
でも,なぜかピンと来ない・・・。
あきらめきれないので,新宿に行って片っ端から視聴しまくり。

で,私なりに出た答えはこれ。

Img_0809
JBL reference210

自宅のオーディオは,ずいぶん前から JBL のスピーカーを使っていて,全く飽きない状態なので,イヤホンもいいのではないかと,視聴しに行ったのですが,1万円ほどする方のイヤホンはどうも私の好きな JBL の音ではないんです。
ゼンハイザーという高級ブランドは,いい音をしていて「ググッ」ときたのですが,形状がどうも私の趣味じゃない。

安いのもとりあえず聴いてみるかと,この reference210 を耳にした瞬間,「これだ!」というわけで,即決定です。
価格は4980円。
高い方じゃないと思います。

カナル型ではないので,電車の中などでは音が漏れます。
が,超小型のボリュームがコード部分についているので,適当な音量に調節できるのはすごく便利。

日本製のようにスタイル重視ではないし,コードも決して高級感はありません。
音が悪けりゃ,1000円くらいにしか見えないかもしれません。

でも,やはり音質はしっかり JBL の信念が生きています。
音の定位置がしっかりしているし,臨場感もかなりなもの。
じっくり聴くなら,やっぱり JBL って,悪くありませんよ!

でも,問題はiPod Touch。
この音質には,不満が残ってしまうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

iPod Touchのイヤホンは

今日は野暮用ができまして,写真の用意ができません。
写真は明日エントリーさせていただきます。

最近購入した iPod Touch。
実は諸手をあげて,褒め称えることができないでいます。
機能や操作性は,ほぼ良好。

が,音楽の音質がいままで使っていたiPod より劣るような気がするんです。
高音が微妙にガサつく・・・。
イヤホンのせいかと思ったのですが,そうでもなさそうです。

他のイヤホンを片っ端から試すのですが,やはり高音が今までより粗いんですね。
でも,なんとかこれならと思うイヤホンがありました。
ほんとはこれ,今までのiPod で使うとメチャクチャいい音の代物。

というわけで,明日はそのイヤホンをご紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

ど迫力!!

昨日は埼玉県朝霞にある自衛隊の演習場で観閲式前日のイベントとしてクラシック音楽と大砲の演奏という珍しい催しがあったので,行ってみました。

Img_3739
CANON 5D

朝霞の自衛隊は夏のよさこい祭り,「彩夏祭」でもお世話になっているので,ちょっと興味がありました。
敷地の中に入ったのは初めてです。 広いんですね。

自衛隊のブラスバンド隊の演奏や和太鼓,射撃隊のパレードなどいろいろなものを見ることができました。
また,漫画家の松本零士さんがゲスト出演し,宇宙戦艦ヤマトの生い立ちなどを語っておられました。
中には日本古来の鉄砲を使ってのオーケストラ演奏も。

Img_3682
CANON 5D

最期に演奏された曲は,オーケストラと大砲の「コラボ」のために作られた曲だそうで,本物の大砲を使っての演奏は,ものすごい迫力でした!

短い時間でしたが,とても楽しかったです。
また来年の夏も,よさこいや花火でお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

明日は仕事・・・

新聞を見ていたら,日光が紅葉できれい。

でも,明日は仕事。

Img_5540
CANON D60

この時期,しょうがないとはいえ,仕事が入るのはちょっと残念。

まっ,代休をとって平日に紅葉のあるところに行くという手もあるんですね。
そうしよう!

で,今日は朝霞にある自衛隊の演奏会に行って来ました。
このもようは,また明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

想い出

いろんなこと

Img_0768
CANON 20D

考える時間

想う季節

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

これ、いいねぇ。

丸の内の高級ブランド店。

Img_3619
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

じっと見つめる2人の女性。

わかるなぁ・・・。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

丸の内仲通り 祭りだ!

14日は東京駅の近く、丸の内仲通りで祭りがありました。

Img_3637editedit
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

この祭り、大道芸やドリーム夜さ恋いといった催し物をやっています。

休日の丸の内界隈は人通りが多すぎないので、ゆったりと祭りを見物できます。

Img_3647edit
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

外国の方も衣装の珍しさに、皆さんデジカメをとりだしてパチリ!

東京のビルの間で見るよさこい。
いつもとはひと味ちがう雰囲気の祭りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

しあわせ~!!

何をかくそう,今日は私のたんじょ~び!
 って,隠してないか・・・。

今まで家族が祝ってくれてました!

Img_0768
CANON 20D

もう,祝うって年齢でもないけど,娘から「これからもお父さんの子どもでいさせて下さい☆」なんていう手書きのカードをもらったら,やっぱ泣ける!!

しっあわせだなぁ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

NoriさんiPod Touchを買う!

さっちゃんに続き、私もついに iPod Touch を買いました。

R0013729
RICOH GR-DIGITAL

ちょっと銀座に行く用事があったので、Apple Store に寄ってみたら、ただ今入荷しましたの声!
一も二もなく、買った!!
というわけで、裏面にイニシャルは入りませんでしたが、即日  iPod Touch を手にすることに成功しました。

iPod Touch の使用レポートはもう少し使ってみてからさせていただきます。

・・・ルンルンルン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ナイトクルーズ!

エントリーが遅くなりましたが、日の出桟橋からシンフォニーという船でナイトクルーズに行ってきたので、その時の写真を。

Img_0694
CANON 20D

こんな夜に船に乗るのは数十年ぶり。
ディナークルーズという豪華な船の旅です。

Img_0708
CANON 20D

日の出からお台場 - ディズニーランド を経由して 羽田空港の方を回って帰ってくる、2時間半の旅でした。

デッキに出るともう風は冷たいくらい。
でも、めちゃくちゃ気持ちのいい風です。

遠くにディズニー・シーの花火が見えて、最高のムード作りです。
今度は家内と来たいなぁ・・・。

Img_0740
CANON 20D

って、じゃ誰と行ったの? ですか。
職場の人たち、60名以上です。
色気、全くなし!! (職場の皆さん、失礼・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

親ばかでございます。

今日も遅くなってしまいました。
実は今の今まで、2人の娘が通うピアノ教室の発表会があって、娘たちの演奏を聴いていました。

Img_3566
CANON 5D

次女の「ともちゃん」は幼稚園の先生を目指しているので、そのスタイルでピアノを演奏。

Img_3578edit
CANON 5D

長女の「さっちゃん」は「乱舞姫」の衣装で、今年のテーマ曲、「えにし」を演奏。

親ばかながら、「良くできました!!」

で、2人は習い始めて10年ということで、表彰していただきました。

Img_3603edit

Img_3605edit

二人ともよく勉強してくれてます。

2人の娘よ、「どうもありがとう!!」

とういうわけで、昨日のナイトクルーズのもようは、明日また・・・
(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

池袋「東京よさこい」最終章

今日は日の出桟橋からシンフォニーという船でナイトクルーズを楽しんできました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、楽しかったぁ。
その様子は明日。

さて、池袋「東京よさこい2007」の最終章です。

Img_0162editedit
CANON 20D

今年は乱舞姫の参加はありませんでしたが、その分、他のチームをじっくり見ることができて、ちょっと新鮮な気分でした。

Img_0482edit
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

こうやってみると、皆さんいいですね!
最近は曲も踊りも皆さん凝ってる!

Img_0361edit
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

我が家からは一番行きやすいところで行われる「東京よさこい」。
私の生まれた地でもある池袋。
ずっとこの祭りは続けてほしいですね。

Img_0172edit
CANON 20D

今年も十分楽しませていただきました。
来年は「乱舞姫」でまたお目にかかりたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

今、ゆりかもめに乗ってます。
今日は後でupします。

では後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

スパーキングだぞ!!

さて、今週は池袋「東京よさこい」のもようをお伝えしています。

Img_0553edit
CANON 20D

一人寂しく東京に残って、知らないチームを撮るのかなと思っていたところにあらわれてくれた「スパーキング」。
すごく心強かった!!

それに、めちゃくちゃ受けてる!!

Img_0500
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

決まったね!
なんか、こっちまでうれしくなっちゃう!!

Img_0493edit
CANON 20D

煽りもおなじみの人が。
すっごく迫力ありました!! うまいですね!

「スパーキング」の皆さん、さっちゃんパパは、うれしかったよ!!
また、楽しませてくださいね。

というわけで、明日まで「東京よさこい」をご覧いただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

iPod Touch 無線LAN OK!!

今日も池袋「東京よさこい」に参加した「スパーキング」の写真です。

Img_0501edit
CANON 20D

盛り上がりましたねぇ!!

隊列の先頭は、「乱舞姫」にもとても貢献してくれてるパパさんです。
パパさん、かっこいい!!

パレードの最後尾まできたところで、よさこいでは初めての光景に出会いました。

Img_0576edit
CANON 20D

赤ちゃんをオンブして演舞してる!!
あれ? よく見たら私が昨年、理科大野田キャンパスで撮影した赤ちゃんだ!
すっげぇ! がんばれ!!

ことしもしっかり撮らせていただきました。
や〜、かっこよかったよ〜!!

明日も「東京よさこい」からです。

---------------------------

iPod Touch は無事、無線LANに繋がりました。

Img_0616
iPod Touch

なかなか無線LANに繋がらなかった理由は、ちゃんとありました。
調べてみたら、パスワードキーを入力するとき、言語モードを英語モードにしないと無線LANのキーとして認識しないことがわかりました。

試してみれば、瞬間で繋がりました!!
すっげぇ、おもしろいです。

やっぱり、さっちゃんに続き、私も買う!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 9日 (火)

池袋 東京よさこい!

6日・7日は池袋で「東京よさこい」が開催されました。

「乱舞姫」は同日に仙台で開催される「みちのくよさこい」に先に応募していたために、仙台に行っていました。

私は仕事のため、仙台には行けず、仕事が終わってから池袋に行って「東京よさこい」見物です。

Img_0532edit
CANON 20D  クリックすると大きく表示されます。

たくさんのチームが参加する中、ちょっと目立ったチームが。
すごく受けてる・・・。
あれ? どっかで見た顔。 というよりよく知ってる顔!

「スパーキング」だ!!

「乱舞姫」と仲がよくて、よく合同で祭りに参加している元気のいいチームです。
今回はこっちに参加していたんだ!
思わずたくさんシャッターを押してしまいました。

「スパーキング」のみなさん、横文字じゃなくてすみません。
スペルを間違えるよりはましかと(^^;
たくさん写真撮ってありますよ!!
今度あったら、渡します。

というわけで、今週は池袋「東京よさこい」の写真をエントリーします。

--------------------------

さっきまで、さっちゃんと iPod Touch で悪戦苦闘してました。
無線LANに繋がらないんです。
セキュリティ確保のためにかなり難しい設定をしたのが、逆に繋がらない理由になってしまいました。
今日はあきらめ。 何がいけないのか、調査をします。
つながったら、ご報告。

しっかし、おもしろい!
無線LANには繋がってないけど、動きの軽快なこの機械。
すっごくはまります!
私も買います。
これも近日中にご報告!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

巾着田,来年も来るよ!

今日は埼玉県巾着田での今年の最期の写真です。

巾着田で綺麗に咲くのは,曼珠沙華だけではありません。
コスモスも綺麗なんです。

Img_3273
CANON 5D

残念ながら,私が行ったときには峠を越えていて,その数はかなり少なくなっていました。
コスモス畑もかなり広いので,ここが満開の時にはみごとなものです。
そして,ソバの花。

Img_3233
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

ここのソバは,白いはなだけでなく,ピンク色の花も混じって咲くんです。
このミックス状態が好きなんですね。 でも,そのために何の花だかわからなくて地元の人に聞いている人がかなりいます。 そう,ピンクのソバもあるんですね。

こんな花たちを撮って,今年はこれで終わり,と思ったら川にこんな鳥が。

Img_3307
CANON 5D

今年はこんな鳥に良く出会います。
じっと川の中の魚を見つめていました。 大きかったですよ!

さて,ほんとに帰途につきます。

Img_3314
CANON 5D

平日,ほんとに人の少ない高麗の駅。
こんなに人が少ないのははじめてだぁ。
来年もこんな時に来たいね。 うん,また来ますよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

巾着田の曼珠沙華

今日も埼玉県高麗にある巾着田の曼珠沙華をご覧いただきます。

Img_3168
CANON 5D

広い広いこの場所は,この季節,赤い絨毯のような世界になります。
それを初めて見た人は,ただ驚くばかり。 地元の方々が大切に育てた努力の結晶がこの時,文字通り花開くんですね。

Img_00322
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

ほんとに全盛期の時間はあっという間に終わってしまうので,一生懸命見てきました。

Img_3224
CANON 5D

刺激的な色,でも,どことなく物静かなこの花を強烈に頭に焼き付けて,

Img_3221
CANON 5D

来年もまた,平日に行ってみようかな。

明日は,巾着田に咲く,他の花をご紹介します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

巾着田はまだいけます!

昨日はサボらせていただきました。m(_ _)m

今日こそは埼玉県高麗にある巾着田の曼珠沙華の写真をご覧いただきます。

Img_3165
CANON 5D

雨男の私にとって、久々に晴れた日の休日です。
平日だったので、人は少なくて助かりました。

もう、終わっちゃたかなと思っていた巾着田は入り口付近こそ峠を越えていましたが、奥の方はまだまだたくさん咲いています。

ここでは、数少ない白い曼珠沙華。

Img_00512
CANON 20D

実は白い曼珠沙華がた〜くさんあるところもあるのですが、ここでは、このバランスがよいのでしょう。

Img_31621
CANON 5D

私のここでのお土産は栗。
ここから日和田山という山への登山口があるのですが、その近辺は栗を作っている農家が栗を直売しています。
駅付近で買うよりちょっと安いんで、ついつい遠回り。
ご機嫌で家に持って帰るのがここでの決まり。

というわけで、今日と明日は巾着田の写真をエントリーします。

実はよさこいチーム「乱舞姫」、今日と明日、仙台のみちのくよさこいに参加中です。
さっちゃんは都合で、明日仙台に向かいます。
たぶん煽りを担当しますので、みたら応援、よろしくお願いします!!

私は、行けなかったので、明日は池袋の「東京よさこい」の写真を撮ってこようと思っています。 近日中には東京よさこいの写真をエントリーしますので、そちらもお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

疲れた~

今,午後11時20分。
ただいま帰ってまいりました。

ただただ疲れております。
S・E とかいうと,いまどきのかっこよさげな職業に聞こえますが,実はストレスとの戦いなんですね。
今日は,簡単なはずのサーバの設定に徹底的に振り回されました・・・

(--;

ヘトヘトです。

すみません,写真は明日ということで・・・。 m(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

iPod touch 到着!!

今日は,今気に入っているものの第2弾です。

が,その前に。

iPod touch がついに到着しました。

Img_0119

届いた箱の割に,中から出てきたこの箱はちっちゃい。
さすが,デザインはアップルのかっこよさ!

Img_0121_2 

本体にはまだ,ビニールシートがついてます。

Img_0125

ウラ面には,無料刻印サービスも頼んでおいたので,しっかり入ってます。

が,これは娘の「さっちゃん」のオーダーしたもの。
なので,さっちゃんが頼んだ刻印がされてます。(^^;

薄い! 私が使っている iPod よりぜんぜん薄い。
これで無線LANに接続できて,インターネットまでできるとはすごい!!

・・・マニュアルは,インターネットからダウンロードするみたい・・・。
というわけで,今日からさっちゃんがユーザーとして操作を始めます。
良いこと,困ったことなど,聞いたらご案内していきたいと思います。
娘のものなのに,ルンルン!!

で,本題。 私の今気に入っているもの。
もちろんこれです!

Img_0027
CANON EOS5D

ブログにアップする写真では,EOS20D と大きな違いはわからないように見えます。
これがちょっと残念なんですが,実際に出来上がる写真はやっぱり別物です。
大きくて,重くて,動きも遅いけど出来上がる写真を見るとみんな吹っ飛んじゃう。
今年の「私の一番」はこれですね。
でもね, 20D もバリバリの現役なんです。 この 5D も 20D で撮影しました。
この2台,性格が違うので,目的によって使い分けていこうと思ってます。

今日,職場の創立記念日で休みでした。
そして晴れ。
というわけで,高麗の巾着田に行ってきました。
休日では,人が多すぎて行くのは断念してきたのですが,今日は平日ということがあって,思い切って行ってみました。
案の定,空いてました。

明日から,そのもようをご紹介しようと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

今気に入ってるもの

今使っていて,「これいいな」と思うもの。

Img_3131
Apple wireless Mighty Mouse

Mac をつかってる人ならかなりな確率でもってるだろうと思うものなんだけど,これって良くできてるな。
Bluetooth でワイヤレス。 Windows でいろいろなマウスを使ってみるけど,反応が良くない。
Mighty Mouse は思うとおりに動いてくれる。

小さくポツっとついてるねずみ色のボール,スクロールボールって言うんだけど,これ横スクロールや斜めスクロールもできちゃう。 押せばまた別の機能も。

左クリック・右クリックができそうもないように見えるけど,ボタンがないだけで普通にできちゃう。

サイドボタンやカスタマイズも魅力的。

こんなシンプルなカタチなのにできることはけっこういっぱい。 でも必要以上のものは付けないって感じでさっぱりしてる。

Mac はもちろんだけど,このマウス,かなりなお気に入りです。

明日もお気に入りの一つを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

降ろして~!!

もういい! もういいから~!!

Img_1076
CANON 20D

お願いだから~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

秩父には秋が来てる・・・はず。

秋になると秩父に行きたくなります。

Img_4868_2
CANON D60

秋を誰にも気兼ねなく満喫できる場所。

Img_4810
CANON D60

晴れたら秩父に行く!! ・・・のになぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »