« ど迫力!! | トップページ | iPod のイヤホンは やっぱ! »

2007年10月22日 (月)

iPod Touchのイヤホンは

今日は野暮用ができまして,写真の用意ができません。
写真は明日エントリーさせていただきます。

最近購入した iPod Touch。
実は諸手をあげて,褒め称えることができないでいます。
機能や操作性は,ほぼ良好。

が,音楽の音質がいままで使っていたiPod より劣るような気がするんです。
高音が微妙にガサつく・・・。
イヤホンのせいかと思ったのですが,そうでもなさそうです。

他のイヤホンを片っ端から試すのですが,やはり高音が今までより粗いんですね。
でも,なんとかこれならと思うイヤホンがありました。
ほんとはこれ,今までのiPod で使うとメチャクチャいい音の代物。

というわけで,明日はそのイヤホンをご紹介します。

|

« ど迫力!! | トップページ | iPod のイヤホンは やっぱ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16842350

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touchのイヤホンは:

« ど迫力!! | トップページ | iPod のイヤホンは やっぱ! »