« 池袋 東京よさこい! | トップページ | スパーキングだぞ!! »

2007年10月10日 (水)

iPod Touch 無線LAN OK!!

今日も池袋「東京よさこい」に参加した「スパーキング」の写真です。

Img_0501edit
CANON 20D

盛り上がりましたねぇ!!

隊列の先頭は、「乱舞姫」にもとても貢献してくれてるパパさんです。
パパさん、かっこいい!!

パレードの最後尾まできたところで、よさこいでは初めての光景に出会いました。

Img_0576edit
CANON 20D

赤ちゃんをオンブして演舞してる!!
あれ? よく見たら私が昨年、理科大野田キャンパスで撮影した赤ちゃんだ!
すっげぇ! がんばれ!!

ことしもしっかり撮らせていただきました。
や〜、かっこよかったよ〜!!

明日も「東京よさこい」からです。

---------------------------

iPod Touch は無事、無線LANに繋がりました。

Img_0616
iPod Touch

なかなか無線LANに繋がらなかった理由は、ちゃんとありました。
調べてみたら、パスワードキーを入力するとき、言語モードを英語モードにしないと無線LANのキーとして認識しないことがわかりました。

試してみれば、瞬間で繋がりました!!
すっげぇ、おもしろいです。

やっぱり、さっちゃんに続き、私も買う!!

|

« 池袋 東京よさこい! | トップページ | スパーキングだぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16722576

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch 無線LAN OK!!:

» ipodユーザーはご注意を! [痛い痛い芸能ニュース]
「パスワードは書きとめて」:アップル、Macユーザーにアドバイス 実は僕もipod用のマックのパスワードを無くしてしまった事がありますが、結構大変です。 このサービスは便利なので、一応チェックしておくといいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 18時03分

« 池袋 東京よさこい! | トップページ | スパーキングだぞ!! »