« とびっきりの紅! | トップページ | 嵐を呼ぶ男!! »

2007年10月25日 (木)

iPod Touch Podcast はいける!

今日は残業になって、帰ってきたのが今になってしまいました。

すみません、今日も写真をエントリーすることができません。
今の時期、写真のエントリーが不安定になることが多いのは、逆を思えばありがたいこと。
落ち着いたら、またゆっくりといい写真を撮りたいと思います。

音質がいまひとつの iPod Touch ではありますが、通勤途中の電車の中で手放せない存在となりそうです。

iTunes にある Podcast 。
この中の「テクニカル」というコンテンツの中にある、アドビ社の Photoshop Lightroom などの動画ビデオは、すごく参考になるんです。
無料でダウンロードできて、電車の中でも場所をとらずに勉強できる。
これ、今すごく気に入ってます。

Podcast はいろんなジャンルのコンテンツがあるから、当分は飽きずに楽しめそうです。
ぜひ一度、ご覧になってみてください。

というわけで、明日は写真をエントリーしたいな・・・。

|

« とびっきりの紅! | トップページ | 嵐を呼ぶ男!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16873395

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch Podcast はいける!:

« とびっきりの紅! | トップページ | 嵐を呼ぶ男!! »