« ナイトクルーズ! | トップページ | しあわせ~!! »

2007年10月15日 (月)

NoriさんiPod Touchを買う!

さっちゃんに続き、私もついに iPod Touch を買いました。

R0013729
RICOH GR-DIGITAL

ちょっと銀座に行く用事があったので、Apple Store に寄ってみたら、ただ今入荷しましたの声!
一も二もなく、買った!!
というわけで、裏面にイニシャルは入りませんでしたが、即日  iPod Touch を手にすることに成功しました。

iPod Touch の使用レポートはもう少し使ってみてからさせていただきます。

・・・ルンルンルン!!

|

« ナイトクルーズ! | トップページ | しあわせ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16770331

この記事へのトラックバック一覧です: NoriさんiPod Touchを買う!:

« ナイトクルーズ! | トップページ | しあわせ~!! »