« iPod Touch 無線LAN OK!! | トップページ | 今日は »

2007年10月11日 (木)

スパーキングだぞ!!

さて、今週は池袋「東京よさこい」のもようをお伝えしています。

Img_0553edit
CANON 20D

一人寂しく東京に残って、知らないチームを撮るのかなと思っていたところにあらわれてくれた「スパーキング」。
すごく心強かった!!

それに、めちゃくちゃ受けてる!!

Img_0500
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

決まったね!
なんか、こっちまでうれしくなっちゃう!!

Img_0493edit
CANON 20D

煽りもおなじみの人が。
すっごく迫力ありました!! うまいですね!

「スパーキング」の皆さん、さっちゃんパパは、うれしかったよ!!
また、楽しませてくださいね。

というわけで、明日まで「東京よさこい」をご覧いただきます。

|

« iPod Touch 無線LAN OK!! | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16731828

この記事へのトラックバック一覧です: スパーキングだぞ!!:

« iPod Touch 無線LAN OK!! | トップページ | 今日は »