« 巾着田,来年も来るよ! | トップページ | iPod Touch 無線LAN OK!! »

2007年10月 9日 (火)

池袋 東京よさこい!

6日・7日は池袋で「東京よさこい」が開催されました。

「乱舞姫」は同日に仙台で開催される「みちのくよさこい」に先に応募していたために、仙台に行っていました。

私は仕事のため、仙台には行けず、仕事が終わってから池袋に行って「東京よさこい」見物です。

Img_0532edit
CANON 20D  クリックすると大きく表示されます。

たくさんのチームが参加する中、ちょっと目立ったチームが。
すごく受けてる・・・。
あれ? どっかで見た顔。 というよりよく知ってる顔!

「スパーキング」だ!!

「乱舞姫」と仲がよくて、よく合同で祭りに参加している元気のいいチームです。
今回はこっちに参加していたんだ!
思わずたくさんシャッターを押してしまいました。

「スパーキング」のみなさん、横文字じゃなくてすみません。
スペルを間違えるよりはましかと(^^;
たくさん写真撮ってありますよ!!
今度あったら、渡します。

というわけで、今週は池袋「東京よさこい」の写真をエントリーします。

--------------------------

さっきまで、さっちゃんと iPod Touch で悪戦苦闘してました。
無線LANに繋がらないんです。
セキュリティ確保のためにかなり難しい設定をしたのが、逆に繋がらない理由になってしまいました。
今日はあきらめ。 何がいけないのか、調査をします。
つながったら、ご報告。

しっかし、おもしろい!
無線LANには繋がってないけど、動きの軽快なこの機械。
すっごくはまります!
私も買います。
これも近日中にご報告!!

|

« 巾着田,来年も来るよ! | トップページ | iPod Touch 無線LAN OK!! »

コメント

そうですか。
6日、7日とよさこいだったんですか。
来年はぜひぜひ見に行きます~~
って言うか、仙台も行ってみたいです。
私は6日は文化祭、7日は着付けの発表と忙しくてぜんぜん写真撮れません><

投稿: hikari | 2007年10月10日 (水) 16時55分

hikariさん

今回,仙台と池袋が同じ日でちょっと残念でした。
仙台もいいですよ! なんせ駅前。すごいです!!

hikariさんに送っていただいた,hideさんが昨年撮影した写真の,あの2人組がスパーキングのメンバーです。
今年も一部の人が原宿で乱舞姫に参加してくれました。
このグループもかっこいいです!

理科大ではいろいろなチームが出ますので,楽しみにしてください!!

投稿: Noribenz | 2007年10月10日 (水) 21時33分

さっちゃんパパさん!
東京よさこいにいらっしゃってたんですね!
Sparkingをこんなに撮ってもらっちゃってありがとうございます。しかも、ものすごいいい写真。
うああ、周りのお客さんをよーくみておけばよかった。
乱舞姫といっしょの祭りになかなか出られなくて残念です。(姫の踊れるのに・・・)

ふああ、本当にありがとうございます!

投稿: ひとみん@Sparking | 2007年10月11日 (木) 12時50分

ひとみんさん

こんばんは。

こちらこそ!!
すごく良かった、楽しませていただきましたよ!

スペルは「Sparking」だったんですね。
綴りを間違えては失礼かとカタカナにしたんだけど、これからは、ちゃんとこちらで出させていただくようにしますね。

お声がけしようと思ったら、どこかのカメラマンさんと話をされていたので、遠慮しました。
(^^;

Sparkingさんなら、どこでも見かけたら、しっかり撮らせていただきます!

皆さんによろしくお伝えください!
また会いましょう (^^v

投稿: Noribenz | 2007年10月11日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16713802

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 東京よさこい!:

« 巾着田,来年も来るよ! | トップページ | iPod Touch 無線LAN OK!! »