« 池袋「東京よさこい」最終章 | トップページ | ナイトクルーズ! »

2007年10月13日 (土)

親ばかでございます。

今日も遅くなってしまいました。
実は今の今まで、2人の娘が通うピアノ教室の発表会があって、娘たちの演奏を聴いていました。

Img_3566
CANON 5D

次女の「ともちゃん」は幼稚園の先生を目指しているので、そのスタイルでピアノを演奏。

Img_3578edit
CANON 5D

長女の「さっちゃん」は「乱舞姫」の衣装で、今年のテーマ曲、「えにし」を演奏。

親ばかながら、「良くできました!!」

で、2人は習い始めて10年ということで、表彰していただきました。

Img_3603edit

Img_3605edit

二人ともよく勉強してくれてます。

2人の娘よ、「どうもありがとう!!」

とういうわけで、昨日のナイトクルーズのもようは、明日また・・・
(^^;

|

« 池袋「東京よさこい」最終章 | トップページ | ナイトクルーズ! »

コメント

親ばか大いに結構!!
さっちゃん&ともちゃん。
どちらも習い始めて10年ですか。
お小さい時からではないのですね。
しっかり大人になっても続けているこれって
すごいことだと思います。
二人努力にいっぱい拍手ですね。
さっちゃん、もういろいろな才能がおありで
うらやましい限りです。

投稿: hikari | 2007年10月15日 (月) 19時46分

hikariさん

ほんと、よく続いてます。

我が家にエレクトーンが届いたときには、「こんな高いものを買って、ほんとに続くんだろうか」なんて思ったものでしたが、こんなにもうまくなるモンなんですね。

さっちゃんはヤマハ池袋店の店頭でエレクトーン演奏もした経験があって、度胸はかなりなもの。
ともちゃんもさすが、先生を目指すといった腕になりました。

私は、芸無しで置いてきぼりを食らってます・・・。

投稿: Noribenz | 2007年10月15日 (月) 21時08分

わあ、さっちゃんそんな経験もあるんですか。
しっかり自分の意思でやり始めてからの10年ってやっぱり違いますね。
Noribenzuさん、もちろんお二人の努力が一番ですが、ぜったいにご両親からセンスの良さは受け継いでいるはずです(笑

投稿: hikari | 2007年10月16日 (火) 06時41分

hikariさん

こんばんは。

さっちゃん・ともちゃん共にエレクトーンの腕は相当なものです!!

いえ,私は弾けませ~ん。(大笑)

子供たちにはとにかく人生を楽しんでもらいたいですね!!

投稿: Noribenz | 2007年10月16日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16751184

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばかでございます。:

« 池袋「東京よさこい」最終章 | トップページ | ナイトクルーズ! »