« しあわせ~!! | トップページ | これ、いいねぇ。 »

2007年10月17日 (水)

丸の内仲通り 祭りだ!

14日は東京駅の近く、丸の内仲通りで祭りがありました。

Img_3637editedit
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

この祭り、大道芸やドリーム夜さ恋いといった催し物をやっています。

休日の丸の内界隈は人通りが多すぎないので、ゆったりと祭りを見物できます。

Img_3647edit
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

外国の方も衣装の珍しさに、皆さんデジカメをとりだしてパチリ!

東京のビルの間で見るよさこい。
いつもとはひと味ちがう雰囲気の祭りです。

|

« しあわせ~!! | トップページ | これ、いいねぇ。 »

コメント

こんにちは。
Noribenzさんのブログを見ているとこんなに日本人はお祭りが好きだったのかと、あらためて考えさせられますね。若い人達が生き生きしている!変な道に入るより健康的で良いですね。

投稿: シゲ | 2007年10月18日 (木) 14時03分

シゲさん

こんばんは。

そうですね。
日本人は古代から祭りと縁が切れない民族なのかもしれませんね。

私も今では演じる側として祭りを観るようになりましたが、こんなにも生き生きとした人たちの中にいられること、幸せに思います!

投稿: Noribenz | 2007年10月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/16788885

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内仲通り 祭りだ!:

« しあわせ~!! | トップページ | これ、いいねぇ。 »