« 乱舞姫 大切な仲間たち!2 | トップページ | 平林寺 山門の脇に »

2007年11月30日 (金)

乱舞姫 理科大2007最終章

今週は乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパスでの「仲間たち」をお送りしてきました。

まだまだたくさんの人を紹介したいのですが、ここから先は「乱舞姫オフィシャルページ」でご覧いただきたいと思います。たぶん、近日中に見ていただけるようになるでしょう。

今日は理科大祭で買った焼きそば昼食のもようを。

Img_47421

すごい量の焼きそば!!
お好み焼き付きで400円。 食べきれんぞ!・・・ん?! 食べた!
この量・・・、すげ!

みんな、若いぞ!
今年最後の仲間紹介は、早稲田大学のチームから応援の彼。

Img_18671

穏やかなルックスの彼、踊り出すと精悍な青年に一変!
焼きそばパワー恐るべし!!

そして、いっしょに食べた彼女たち。

Img_20441
Img_19831
Img_15761

みんなかっこいいよ!!
今年もいい想い出、いっぱいだったね。

乱舞姫と彼らを支えてきたたくさんの仲間たち。
ず〜と、仲間でいてほしい! 
たくさんの友情に

感謝!!

|

« 乱舞姫 大切な仲間たち!2 | トップページ | 平林寺 山門の脇に »

コメント

こんばんは noribenzさん
お疲れさまでしたぁ~
迫力ある写真がいっぱいですね~
皆さん喜ばれたことでしょう
撮影して現像して選択してそしてアップ、記事まで書いて大変だったことでしょうね
楽しく拝見させて頂きましたッ

投稿: nico | 2007年11月30日 (金) 20時53分

nicoさん

こんばんは。

最初は娘の記録写真を撮るだけのつもりでいたんですが、いつの間にかどっぷり浸かってしまいました。(^^;

写真のうまい方が彼女たちをたくさん撮ってくれるようになったので、素のみんなを見てもらう写真を撮っていこうかと思っています。

ほんとにいい人たちですよ!

投稿: Noribenz | 2007年11月30日 (金) 22時30分

わあ~なつかしいお顔がいっぱいだ~
Noribenzさんお疲れ様でした。
ぜひぜひ来年はたくさんの乱舞姫の
演舞みたいと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hikari | 2007年12月 4日 (火) 20時44分

hikariさん

どもです。
理科大、大学の文化祭なので、他の祭りでは味わえない「何か」があるんです。

大規模な祭りと違って、メンバーがリラックスしているせいかな。ピリピリしていなくて、とても居心地がいいんです。
来年はhideさんもご一緒に、ぜひ来ていただければと思います!!

投稿: Noribenz | 2007年12月 4日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17233699

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 理科大2007最終章:

« 乱舞姫 大切な仲間たち!2 | トップページ | 平林寺 山門の脇に »