« ドラマチック・レッド | トップページ | 乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス2 »

2007年11月25日 (日)

乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス

今日は千葉県野田市にある東京理科大野田キャンパスで行われた理科大祭に行ってきました。

例によって乱舞姫の年中行事の一つ、理科大祭への参加です。

Img_47151

ここの祭りが好きなのは、とにかくどこのチームも仲がいいこと。
所属していないチームに参加して乱舞する光景はとても気分が良くなります。

Img_47011

そして、カメラを向けるとハイ、ピース!

Img_47801
今週は、祭りでいろんな人が見せてくれた「ピース」を演舞の様子もちょっとだけ入れて、ご覧いただこうと思います。

そして、演舞の模様は「乱舞姫オフィシャルページ」で近日中にご覧いただけると思います。

乱舞姫オフィシャルページ
http://www.ranbuhime.net/

|

« ドラマチック・レッド | トップページ | 乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス2 »

コメント

お久しぶりでした♪
 そして、写真とお酒とありがとうございました。

 いや==06、一番前でボロだしてすみません・・久々で緊張しました・・。

 でもでも、とても楽しかったです、参加できてよかった~幸せ~。これからも、よろしくお願いします♪♪

投稿: こま | 2007年11月26日 (月) 10時49分

こまさん

こちらこそ、ありがとうございました。
たいへんなお仕事されてるのに、パワー全開の踊り、いつも感心してます。

姫で踊ってもらえること、いつもありがたく思ってます。
これからもぜひぜひ、よろしくお願いします!!
(^^v

投稿: Noribenz | 2007年11月26日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17187664

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス:

« ドラマチック・レッド | トップページ | 乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス2 »