« 家の中から紅葉見物 | トップページ | 寒くなったね »

2007年11月20日 (火)

パパさんがんばる!の巻

いつも21時にブログを更新しているのですが、今日はいつものパターンが崩れてしまいました。
ちょっと寄るところがあって、帰りが遅くなったので、帰宅してすぐスポーツジムへ。
そしたら、ジムがめちゃくちゃ混んでて、マシーンが使えない状態。
10分ほど待ってからのスタートです。

今日はトレーナーに少しマシーンのウエイトを重くしてという指示をもらっての筋トレ。 
これがしんどい! いまだに筋肉がガクガクしてます。
でも、今日中にブログは更新したいので、終わってすぐ帰ってきました。
ので、これからシャワーを浴びます。

今日の写真はストックから。

Img_6231
CANON 60D

すんません。m(_ _)m

|

« 家の中から紅葉見物 | トップページ | 寒くなったね »

コメント

明日は筋肉痛ですね(>_<)
お疲れサマです♪
紅葉綺麗ですね(*・∀-)b
今年は紅葉になったとたん葉が落ちるという現象が起きてるようですが、Noribenzさんは良い所をパチパチとシャッターを押してて流石です☆
私も●●万円するカメラ買わせようかしら(笑)

投稿: ジャイママ | 2007年11月20日 (火) 23時23分

ジャイママさん

こんばんは。
スポーツジム、疲れるけどすっごく楽しいです。さっちゃんも歩いたり、泳いだりしてますよ。
仕事がデスクワークなんで、動かないとね。
がんばりますよ!

ジャイさんの写す写真をmixiで拝見してるけど、うまいと思いますよ!
踊りながらじゃ撮れないけど、撮影班をお願いしたいくらいです。

投稿: Noribenz | 2007年11月21日 (水) 21時52分

こんばんは noribenzさん
余裕もって出かける派なんですね
失敗が少なくていいですね(笑)
イオス60Dもお持ちなんですか~
私はイオス20Dからデジ一デビューなんですよ
40Dもよさそうで心が動きそうです(笑)

投稿: nico | 2007年11月21日 (水) 22時14分

nicoさん

こんばんは。

はい、60Dも持ってます。
どれも個性があって好きですが、個人的にはやっぱり 20D かな。 思うときにカチッと動いてくれる、大切なカメラです。

40D もすごくいいですね。
が、5D を買ったばかりなので、もうちょっとこれを使い込んでみたいと思います。

デジイチ、やめられませんね!

投稿: Noribenz | 2007年11月22日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17133663

この記事へのトラックバック一覧です: パパさんがんばる!の巻:

« 家の中から紅葉見物 | トップページ | 寒くなったね »