« 乱舞姫 大切な仲間たち! | トップページ | 乱舞姫 理科大2007最終章 »

2007年11月29日 (木)

乱舞姫 大切な仲間たち!2

今日もまた、「東京学生 生っ粋」からのお友達でございます。

うちの娘、さっちゃんは以前、「生っ粋」で踊らせていただいていたことがありまして、そのときに我が家に遊びに来たのがきっかけで知り合いになった彼女。

Img_47171

あの頃は、超有名女子大に入り立てだったので、まだ高校生のようなあどけなさがあったのですが、今はすっかり大人っぽくなられて、みんな育ってゆくのだなぁ。

今では「生っ粋」にすっかり溶け込んで、すごい踊りっぷりです。

Img_18201

また、遊びにおいで!

そして、この人たち。

Img_17511

乱舞姫の振り付けなどでお世話になった方たちです。
このチームの名前は「R-TASTe」。
とにかく迫力のある踊りは大喝采のひとこと!

お名前も、ちゃんと覚えてますよ〜。
また来年もよろしくです!!

|

« 乱舞姫 大切な仲間たち! | トップページ | 乱舞姫 理科大2007最終章 »

コメント

こんばんは
 はちきれんばかりの笑顔と若さ!!
 近かったら見に行くのにな~~~
 今年は我がチームも京都美山町はじめ
特別養護老人ホーム等で演舞しました。
 

投稿: ささゆり | 2007年11月29日 (木) 23時38分

ささゆりさん

こんばんは。

よさこいに携わる人の気持ちは皆、同じ方向を向いているような気がしますね!
いつ会っても変わらぬ笑顔、私も腰痛がなければ混じって踊ってたろうな〜。

いつか、そちらの方にも行ってみたいです!
みんなで集まれたら、いいですね!!

投稿: Noribenz | 2007年11月30日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17225094

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 大切な仲間たち!2:

« 乱舞姫 大切な仲間たち! | トップページ | 乱舞姫 理科大2007最終章 »