« 乱舞姫 福島県の仲間たち | トップページ | 乱舞姫 大切な仲間たち!2 »

2007年11月28日 (水)

乱舞姫 大切な仲間たち!

乱舞姫の写真を撮り始めて3年半が過ぎました。

その間、いろいろな人とこの乱舞姫を通じて知り合うことが出来ました。

その中でも、私が始めて乱舞姫の写真を撮った時からのこの方たちは忘れられない大きな存在です。

Img_17351

「東京学生 生っ粋」というチームから何度も応援に来てくれた彼ら。
そして、今年の原宿まで乱舞姫を引っ張ってきてくれた彼女。

Img_18481_2

私にとっても憧れであり、大事にしたい人たちです。

Img_18441

この彼が、今回、乱舞姫の演舞で煽りを担当してくれました。

Img_19091

いつもかっこよすぎだよ! たけさん!!

これからもパパ共々、乱舞姫を
どうぞよろしくお願いします!!

|

« 乱舞姫 福島県の仲間たち | トップページ | 乱舞姫 大切な仲間たち!2 »

コメント

補足:
>その中でも、私が始めて乱舞姫の写真を撮った時からのこの方たちは忘れられない大きな存在です。

これまぢで実話だよね。
パパは本当にこの3人大好きすぎです。

あやかさんが!!
ずんぺさんが!!
たけさんが!!
こっち向いてピースしてくれたんだよおおお!

って言ってるもんね(笑

投稿: さちよ@娘 | 2007年11月29日 (木) 14時27分

さっちゃん

ありがとね。

うんうん、そう。
やっぱ、かっこいいよ!

乱舞姫も大好きだけど、周りで支えてくれる人たち、いいもんだよねぇ。

投稿: Noribenz | 2007年11月29日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17216805

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 大切な仲間たち!:

« 乱舞姫 福島県の仲間たち | トップページ | 乱舞姫 大切な仲間たち!2 »