« イルミネーション | トップページ | 乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス »

2007年11月24日 (土)

ドラマチック・レッド

やっと本格的な紅葉と会えました。

埼玉県野火止にある平林寺。
このブログでは昨年もご紹介したところです。

Img_46561_2
CANON 5D

今年は紅葉の色が冴えないという話題が多いので、期待しないで行ってみたのですが、いやみごとな紅色です!
これからしばらくは平林寺は真っ赤な世界を提供してくれると思います。
明日晴れたら、ぜひ行ってみてください。

明日は、千葉県にある東京理科大野田キャンパスに行って、乱舞姫の撮影をしてきます。
と言うわけで、来週は平林寺と乱舞姫の写真を見ていただくことになりそうです。

|

« イルミネーション | トップページ | 乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス »

コメント

理科大の乱舞姫の撮影楽しみにしていたのに・・・
関係のない仕事が入ってしまって昨日は完全につぶれてしまいました。
今日も午前中はアウト。
実は全く旅行から帰ってきてから一ヶ月近く写真を撮っていない私です。
平林寺行かれましたか。
あ~行きたい!!行きたいと騒いで昨年はお騒がせしていた平林寺。
もう一年経っちゃったんですね。
見事な色づきですね。

投稿: hikari | 2007年11月25日 (日) 15時42分

hikariさん

こんばんは。

理科大、行ってきました。
乱舞姫の参加メンバーは原宿を考えると、ちと寂しい状態ではあったんですが、他チームからの応援をいただいて、決まってました。

来年は、hideさんもお誘いしてぜひ皆さんでまた撮影したいと思います。

平林寺はこれから12月中旬まできれいでいると思います。
時間があればこちらもぜひどうぞ!

投稿: Noribenz | 2007年11月25日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17173893

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチック・レッド:

« イルミネーション | トップページ | 乱舞姫 in 東京理科大野田キャンパス »