« あの男の子はね、 | トップページ | ストリートミュージシャン »

2007年11月11日 (日)

沼津 東海道よさこい

今日は、沼津で「東海道よさこい」というイベントがありました。

乱舞姫も6回目の参加です。

Img_13151
CANON 20D

朝、家を出るときは雨。
雨は新幹線が熱海に着くとき、ピークに達してどしゃ降り。
「これでやるんだろうか」と思いつつ、トンネルを抜けたらピーカンの空!
三島に着く頃は真っ青な空の天気になりました。

東京を離れてのイベントはいろいろな都合でメンバーの数はちょっと寂しくなるんですが、それでも今回も盛り上がってくれました!!

Img_43801_2
CANON 5D

その模様は近日中に「乱舞姫」のオフィシャルページでご覧いただけると思います。

それと同時にオフィシャルページの写真も前回原宿で撮っていただいた hide さんのものに差し替える予定です。すごい迫力なのでお楽しみに!

乱舞姫のオフィシャルページ

http://www.ranbuhime.net/

実は今日、スポーツジムの泳ぎ疲れが出て、腕がメッチャ筋肉痛・・・。
こんなつらい撮影は初めてかも。
でも、ちゃんと撮ってきましたよ。乱舞姫の皆さんご心配なく。

|

« あの男の子はね、 | トップページ | ストリートミュージシャン »

コメント

お帰りなさい~
雨模様で心配していましたが
晴れたんですね。
よかった!!よかった!!
乱舞姫の皆さんの日ごろの行いのよさですね。
筋肉痛ですか?
最高の場所にすばらしいものが建ってNoribenzさんがんばりすぎでしょうか。
でもうらやましい限り。
大いに鍛えてください。

投稿: hikari | 2007年11月12日 (月) 15時51分

こんばんは noribenzさん
「東海道よさこい」での乱舞姫、迫力ある踊りです
日頃から練習している成果ですよね~
筋肉痛での撮影はかなり辛かったと思いますが大丈夫ですか~?
今回は20Dでの撮影になったんですね

投稿: nico | 2007年11月12日 (月) 19時10分

hikariさん

こんばんは。

がんばりますよ!!
今から泳ぎに行ってきます。
会費分、元とらなくちゃ!(笑)
でもね、ほんと年ですね。 すぐ疲れちゃう。

よさこいの前日はやっぱ押さえないとついていけましぇん〜。 (^^;

投稿: Noribenz | 2007年11月12日 (月) 21時24分

nicoさん

こんばんは。

しばらく泳いでいなかったら、ほんとひどい筋肉痛になってしまいました。(^^;

よさこいは 5D だとやはり追いつけないので、前から愛用している 20D にしました。

でもハードな撮影はそろそろ卒業して5D中心ののんびりした撮影になっていくような気がします・・・。


じゃ、23時まで泳いできま〜す!

投稿: Noribenz | 2007年11月12日 (月) 21時28分

こんばんは
 乱舞姫のみなさんの笑顔が素晴らしいですね!!
 この笑顔で演舞されているのですね!!
 迫力満点でしょうね!!

投稿: ささゆり | 2007年11月16日 (金) 22時02分

ささゆりさん

乱舞姫、ほんとにいい顔してる人ばかりです。
近々、youtubeに動画をアップしますので、ぜひご覧ください。

またお知らせしますね。

投稿: Noribenz | 2007年11月17日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17045165

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津 東海道よさこい:

« あの男の子はね、 | トップページ | ストリートミュージシャン »