« 秋が行っちゃうよ〜 | トップページ | 家の中から紅葉見物 »

2007年11月18日 (日)

乱舞姫をyoutubeで!

今まで出してこなかったんですが、乱舞姫の演舞のもようを動画でご覧いただけるように考えてみました。

Img_10381
CANON 5D

いつも乱舞姫の写真を撮るのは私の役目。
動画は家内の「さっちゃんママ」の役目です。

macの imovie でDVD用動画の作成をしていたら、直接 youtube にアップ出来ることに気がついて、やってみたらいとも簡単にアップできてしまいました。 さすが mac!

というわけで、動画はこちら。

http://jp.youtube.com/watch?v=Q7zAyhCUP0w

原宿で行われたスーパーよさこいの時のものです。
元の画質が悪いので、画質についてはご愛敬ですが、演舞のもようはお楽しみいただけるかと思います。

今週末、理科大の野田キャンパスに参加しますので、よろしければ見に来てください!

|

« 秋が行っちゃうよ〜 | トップページ | 家の中から紅葉見物 »

コメント

きゃ~ぁ(*>_<*)
お恥ずかしい===。
動画アップありがとうございます♪
いつもいつも。さっちゃんパパ&ママにはお世話になりっぱなしですね(U人U)
ありがとうございます★そしてこれからも宜しくお願いします♪

投稿: ジャイママ | 2007年11月19日 (月) 13時15分

ジャイママさん

こんばんは。
いらっしゃいませ。
ジャイママさん、踊りうまいっすね!!
カキッ!っと決まる動きがすげぇかっこいい!!

さっちゃんも言ってるけど、ほんとにジャイママさんはいい人です!
これからも乱舞姫を引っ張っていってくれる力強いご夫婦を頼りにしてます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: Noribenz | 2007年11月19日 (月) 20時57分

こんばんは noribenzさん
写真と動画の使い分けは難しいですね
私も写真と動画を撮っていましたが、今は写真だけです

投稿: nico | 2007年11月20日 (火) 18時17分

nicoさん

私も実は写真オンリーなんです。
ビデオはまるっきり苦手。
家内に任せっぱなしなんです。

でも、チームのメンバーはやはり動画も期待してくれているので、家内の撮影したものをDVDに焼いています。
満足いくものは、なかなかですが、記録係としてがんばってます。(^^v

投稿: Noribenz | 2007年11月20日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17114265

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫をyoutubeで!:

« 秋が行っちゃうよ〜 | トップページ | 家の中から紅葉見物 »