« あぶない あぶない・・・ | トップページ | ライトシャワー!! »

2007年12月 7日 (金)

週末だぞ! 行くのだ!!

昨日は一昨日のお約束、守れずに失礼いたしました。
飲めないのに、ものすごく楽しかったもので、つい・・・。

というわけで、今夜はまた汐留のイルミネーションです。

Img_49941
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

ここのイルミネーションは、クリスマス近くにはもっと派手やかになります。
たぶん、そのときはまたカップルだらけになってしまうかもしれませんが・・・。
幻想的なトンネル、寒さを忘れさせてくれます。

Img_49461
CANON 5D

冬なのだから、身にしみるくらいの寒さも感じなくちゃ、ということで白いイルミネーションもございます。 突き刺さるくらいの寒さも暖かい心で観ると暖かくみえるのですね。

さて、明晩は行かないと後悔するかもしれませんよ!

|

« あぶない あぶない・・・ | トップページ | ライトシャワー!! »

コメント

またまたご無沙汰です。
ちょっといろいろありまして、ネットつながない状況続いていました。

早いですね。
昨年Noribenzさんの汐留のイルミネーション見て、出かけていったのがちょっと前のことのように感じます。
今年はまた光の数も増えたとか・・・
ぜひ出かけたいと思います。
続撮影も大いに期待しています。

投稿: hikari | 2007年12月 8日 (土) 08時21分

hikariさん

こんばんは。

そうそう、汐留に行っていただいたんですね。
あのときのhikariさんの写真、すごかったですね、はっきり覚えてます。

どうやっても、あんなストーリーが浮かぶような写真が撮れないままでいます。(^^;

今年も、ぜひ!!

投稿: Noribenz | 2007年12月 8日 (土) 22時33分

こんにちは noribenzさん
きれいなイルミネーションですね~
白い電飾なんて見たことなかったッ
ちょっと寒いけど、心に残る白ですね

投稿: nico | 2007年12月 9日 (日) 13時16分

nicoさん

こんばんは。

この白いツリー、日本テレビの前にあったんですけど、綺麗でした。
去年も綺麗だったんですが、今年は少し増えたみたいです。
毎年、ここに行くのが楽しみになります!!

投稿: Noribenz | 2007年12月 9日 (日) 20時44分

こんばんは
 白いイルミネーション、クリスタルのようで
美しいですね!!
 我家も昨年ホワイトのイルミネーションを
購入しました。
 毎年増やしていこうと思っています。
 今年は母の喪中なので自粛しました。

投稿: ささゆり | 2007年12月 9日 (日) 23時58分

ささゆりさん

こんばんは。
お母様の喪中、お悔やみ申し上げます。

ホワイトイルミネーションをお持ちなんですか? いいなぁ。
我が家も家内がクリスマスのデコレーションを集めるのが好きで、ささやかながら飾るんですが、白のイルミネーションが無いんです。

嫌いなわけじゃなく、なかなか手に入れる機会が無くて、今年はぜひと思っているところなんです。
きっと、ささゆりさんのご自宅は心暖かいクリスマスを迎えられるんでしょうね。

投稿: Noribenz | 2007年12月10日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17300249

この記事へのトラックバック一覧です: 週末だぞ! 行くのだ!!:

« あぶない あぶない・・・ | トップページ | ライトシャワー!! »