« やっとの思いで、週末です。 | トップページ | やっぱ六本木でしょ! »

2007年12月16日 (日)

ともちゃん、晴れの舞台!

昨日は夜、六本木に遅くまでいたので、ブログの更新が出来ず、失礼いたしました。
コメを入れていただいた皆様、返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
年末はちょっとブログの更新やコメの返事が不安定になりますが、お許し下さい。

さて、今日は池袋の地下商店街でヤマハ主催のクリスマスエレクトーンコンサートが行われました。
何人かの演奏者が出演したのですが、トリを仰せつかったのは、我が次女の「ともちゃん」。

このすごい人だかりの前で演奏している姿、右手の奥の方に小さく写っているのが、ともちゃんです。

Img_55711
CANON 5D

始まる前はどのくらい人が来てくれるのか、ぜんぜん想像できなかったのですが、演奏が始まるとこの状態。
我が娘ながら、ちょっと感激です!

Img_55761
CANON 5D

やぁ、よくできました!!
たくさんの人にたくさんの拍手をもらって、親の方がジーンときてしまいました。

さっちゃんもヤマハ池袋店の店頭での演奏経験があって、二人とも親の知らない間にこんなに腕を上げているもんなんだと、驚いてしまいます。

エレクトーンは高かったけど、まぁ、モトはとったかな。
私もカメラ代のモトをとれるよう、がんばろ〜!!

|

« やっとの思いで、週末です。 | トップページ | やっぱ六本木でしょ! »

コメント

こんばんは noribenzさん
お嬢さんがんばりましたね~
父親としては感涙にむせびますねッ
ヤマハ主催のクリスマスエレクトーンコンサートでとりだったんですか 
すごいですねッ
おめでとうございます

投稿: nico | 2007年12月17日 (月) 22時09分

Niribenzさん。
一番暇なはずの私が更新いっぱいさぼっています。
どうもPC新たに置いた部屋が方角的にまずいのか・・・ネット開かず><
反省<(_ _)>反省

次女さんはお会いしたことないのですが
すばらしいですね。
うらやましい(^.^)/~~~

投稿: hikari | 2007年12月18日 (火) 18時32分

nicoさん

こんばんは。

どうもありがとうございます。
今、幼稚園の先生になるために大学で猛勉強中の次女です。
小さい頃から、ピアノとダンスをやってきているので、舞台度胸はかなりなものなんですが、親の私は本人以上にどきどきそわそわ。

でも、この子たちの親でほんと良かったと思っています。
(^^v

投稿: Noribenz | 2007年12月18日 (火) 20時54分

hikariさん

こんばんは。

そう、毎晩hikariさんのところにお伺いして、「あれ?」とは思っていたのですが、きっとお忙しいhikariさんのことだから、またイベントに参加されてるのかなと思ってました。

乱舞姫の話題を全面に出しているもので、ともちゃんはあまりこのブログに登場してこないんですが、さっちゃんに負けず劣らずの行動力を持つともちゃん。

さっちゃんとは、しょっちゅうカラオケに行って歌いまくってる仲良し姉妹です。

これからもよろしくです!!

投稿: Noribenz | 2007年12月18日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17386504

この記事へのトラックバック一覧です: ともちゃん、晴れの舞台!:

« やっとの思いで、週末です。 | トップページ | やっぱ六本木でしょ! »