« カップルの君たちへ! | トップページ | あぶない あぶない・・・ »

2007年12月 5日 (水)

汐留に何かの予感

カレッタ汐留にときめく熒

Img_50231
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

上から見てみました。
道行く人もビルに反射する眩い青に足を停めます。

そして、イルミネーションはカレッタ汐留に負けていられない周りのビルにも飾られています。

Img_49911
CANON 5D

汐留に行かれたら、カレッタだけでなく周りのビルも歩いてください。
すばらしいイルミネーションが待っていますよ!

明日はそのイルミネーションをご紹介します。

|

« カップルの君たちへ! | トップページ | あぶない あぶない・・・ »

コメント

こんばんは。
明日、汐留に行きます。上から撮ると言う方法がありましたね!考えてもいませんでした。明日試してみます。

投稿: シゲ | 2007年12月 5日 (水) 23時02分

シゲさん

こんばんは。

汐留、いかがでしたか?
クリスマスムードもだいぶ本格的になって、この街、いいムードになっていますね。
また今年も、イルミネーションを追いかけてみたいと思ってます!

投稿: Noribenz | 2007年12月 6日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17282942

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留に何かの予感:

« カップルの君たちへ! | トップページ | あぶない あぶない・・・ »