« クリスマスパーティー!! | トップページ | ラストスパート! »

2007年12月25日 (火)

スポーツジムで頑張るのだ!!

昨日のクリスマスイブ、皆さんはどんな夜だったでしょうか。

我が家は昨夜のご報告のとおり、飲み食い三昧。

で、今朝体重を量って、「あ〜らビックリ!!」。
ちとヤバヤバ体重になってしまいました・・・。
昨日、やっぱ食べ過ぎたぁ〜。

Img_01221
CANON PowerShot G9

んで、いままでスポーツジムに行って、走り込んできました。
通い始めて1ヶ月半を超えたけど、週に4〜5日は行けてます。
動くの、楽しい!!
終わってからのマッサージチェア、すっごくいい気分!

周りの皆さんはそろそろ疲れてきてるみたいだけど、私は最近ますます楽しくなってます!
来月はメチャクチャ忙しい予定が舞い込んで、土曜も日曜も出勤でほぼ休み無し!
でも、夜のスポーツジムだけは続けようと思ってます。

|

« クリスマスパーティー!! | トップページ | ラストスパート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17479758

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジムで頑張るのだ!!:

« クリスマスパーティー!! | トップページ | ラストスパート! »