« 六本木おとな色 | トップページ | イブイブ!! »

2007年12月22日 (土)

絶対に間に合いません!

ど〜しよ〜。

Img_54911
CANON 5D

六本木にあらわれた「年賀」と書いてある巨大なポスト。

年賀状、全く手つかずのまま今に至っております・・・。(−−;

ほんとに仕事は忙しいし、家族が全員揃うタイミングがなかなかないし。

今まで20年以上、家族全員が写った写真をおもしろおかしく合成して作ってきた年賀状。
ついに制作できない年が訪れてしまいました。

たぶん絵入りの年賀状でごまかさせてもらうことになると思うけど、今まで期待してくれてた「関係者」の皆さん、今年は間に合いません。

すみません! ほんと、すみません!! m(_ _)m

|

« 六本木おとな色 | トップページ | イブイブ!! »

コメント

こんばんは noribenzさん
年賀状のはなし聞いてドキッてしてます
確か25日までに投函してくださいって言ってましたよね それはムリですよね~
だって仕事終わったらイルミネーション撮らないといけませんからねッ
巨大ポストって初めて見ました でけーッ

投稿: nico | 2007年12月23日 (日) 00時20分

おはようございます。
年賀状はここのところ女房に任せっきりです。考えると頭が痛くなります。

投稿: シゲ | 2007年12月23日 (日) 08時32分

nicoさん

あっ、nicoさんもですか? ちと安心。
そう、ムリなんです。
我が家の恒例行事ではあったんですが、今年はギブアップです。

六本木ヒルズの超高層ビルを背にこんなポストがあるんです。 このポスト、ビルに写真を投影しているんですが、すごい迫力ですよ!

投稿: Noribenz | 2007年12月23日 (日) 20時43分

シゲさん

こんばんは。

ははは、その気持ちわかります!
私は絵の部分を作るのは結構好きなんですが、住所部分の確認となると、からきし苦手。
毎年、頭痛です。
奥さん、ほんとにご苦労様です!!

投稿: Noribenz | 2007年12月23日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17447151

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に間に合いません!:

« 六本木おとな色 | トップページ | イブイブ!! »