« うっそ〜!? | トップページ | やっとの思いで、週末です。 »

2007年12月13日 (木)

年内にやらねばならぬ!

昨日は仕事が終わらず、ついに当日中のブログアップを断念せざるをえない状態になってしまいました。

R00138361
RICOH GR-DIGITAL

ふと気がつけば、もう12月も半ば。
街の銀杏ももう黄色い葉を落としてしまいました。

年内に片付けなくてはならない仕事が山のようにあって、気は焦るばかり。

その上、いつもならとっくに出来上がっているはずの年賀状も今年はまだぜんぜん構想さえ出来てません。

今年はあと何日残っていましたっけ。

とりあえず、

「やるっきゃない!」

|

« うっそ〜!? | トップページ | やっとの思いで、週末です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17360300

この記事へのトラックバック一覧です: 年内にやらねばならぬ!:

« うっそ〜!? | トップページ | やっとの思いで、週末です。 »