« 遊園地のイルミネーション | トップページ | 絶対に間に合いません! »

2007年12月21日 (金)

六本木おとな色

今日も仕事が遅くなりました。

ここしばらくはやっぱり忙しさからは解放されそうもありません。
まぁ、大学という職場の関係上、今暇では困ってしまうので、仕方はないのですが。

というわけで、更新の時間は相変わらず安定しませんが、お許し下さい。

で、また六本木です。

Img_54741_2
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

ここの通り、今年見たイルミネーション街の中で一番感激したところです。
とにかくきれい。
右側にみえるゴールドの光り輝くお店は、日本中で知らない人がいないくらい有名な超ブランドのバッグのお店です。
白いツリーがどこまでも続いて、ぞくぞくするような眩しさを放っています。

Img_55001
CANON 5D

東京のど真ん中にこんなにファンタジックなところがあるなんて、ちょっとうれしいですね。

クリスマスまでもうちょっと。
欲張ってたくさんのイルミネーションを見て歩きたいと思います。

|

« 遊園地のイルミネーション | トップページ | 絶対に間に合いません! »

コメント

お仕事もう一息~~
がんばってください。
今日、用事があるので東京に行きます。
ぜひ、六本木にも足をのばして
大人色見てきたいと思います。

投稿: hikari | 2007年12月22日 (土) 05時32分

こんにちは noribenzさん
クリスマスイルミネーション、ほんとにきれいですね~ 疲れた目も輝く光に癒されます
そちらのイルミネーションはかなり凝ってますね
お金のかけ方がちがいますッ 
わたしもこちらのクリスマス・イルミネーションをいっぱい撮っておこうと思ってます 冬の空気の透明感がだせればいいんですが・・・

投稿: nico | 2007年12月22日 (土) 13時04分

hikariさん

こんばんは。

今頃は六本木かな?
ちょっと雨が気になるけど、いかがでしょう。

hikariさんが撮る夜景に魅せられて、同じカメラを購入した私としては、hikariさんの撮るイルミネーションがすごく楽しみです!

今年も撮られていたら、ぜひぜひ見せてください!
よろしくです!!

投稿: Noribenz | 2007年12月22日 (土) 22時04分

nicoさん

こんばんは。

いえいえ、nicoさんのブログ拝見して、そちらの方も盛大なイルミネーションが楽しい世界を作っていると感激しているところですよ!
透明感もしっかり出てます。

日本のいろいろな所のイルミネーション、撮って残しておきたいですね。
楽しみにしてますよ。
(^^v

投稿: Noribenz | 2007年12月22日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17438451

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木おとな色:

« 遊園地のイルミネーション | トップページ | 絶対に間に合いません! »